

ドラゴンボールに・・・!

gokuh

ハリウッドのドラゴンボール映画、みてきました
うーん、・・・ビミョー(笑)
まあ原作&アニメとは別物として見れば(ただのアクション物)そんなに腹は立たないかな?
いろいろ気にはなるトコいっぱいあるけれど・・・
ドラゴンボール全く知らない人の感想を聞きたいとこですな。

でね、なんでそんな話をここで?と思うでしょうが、
吹き替え版を見たんですが、冒頭から石丸さんだったの!(笑)
「あ、ナレーション石丸さん??おお!」と思っていたら、そのまま役に突入。
「ああ、亀仙人役?もしや亀仙人=ジャッキー・チュ(ェ)ンだから?(^▽^)」と思いつつ見てたら
孫悟飯(息子じゃなくて、悟空のじっちゃんの方ね)役でした!
亀仙人は後で登場。原作アニメでは孫悟飯は最初から死んでますが、
この映画では生きてて、悟空に修行つけてるんですな。
(亀仙人より重きが置かれています)
で、悟空は山口勝平。
あら、CBキャラの甲児君役じゃない。
甲児君繋がりね♪
ちょっと嬉しかった私でした(^^;)



コメントの投稿

非公開コメント

おおっおめでとう(笑)

おめでとー!!・・・ってのもヘンですが(笑)。
自分の思い入れのある物v-10が不思議につながってるとやたら嬉しいよねー♪
映画が××だろーと、もーオッケー(笑)!!
なんかわしも嬉しい気分になりました。v-218

かえって好きな作品新たにいじられるより、こういう方が嬉しかったりして。

先日、実家の近くで、田中亮一さんが声をアテてらした「電脳おやじ」のイカリさんフィギュアをめっけました。処分品で50円でした(笑)。
ゲットして当然っ!!
なんでしょうね、声が出るわけでもないのに大切そうに机の上に飾ってありますよ。見た目じゃ全然関係ないのにねぇ。やっぱヤマイダレですな。

声って

結構「来る」よね!
繋がってることも。←他の人は全く無関心でも自分がウキウキ出来たらいいという(^^)

電脳おやじは知らないなあ(^^)50円て!超特価!
田中亮一さんはデビルファンにはかなりポイント高い。
(ドラえもんの先生は有名だけど、意外に気付かなかったなあ)
それよりはやっぱり聖矢のカニだよね(笑)

また真マジンガーはぼやくかと思いますが~。
(漫画はチャンピオン連載らしいですよ!)





キリ番について

すいません。16350番ふんだんですけど、全然キリ番じゃないですかね。
マジンガーかアレに限るそうですが、不動明はダメですかね。

・・・ヤクザ並みに無茶苦茶言ってみました。
こういう因縁つけるのをひとり許すとキリがないですから無視でしょうか。
・・・あまりにもバカなんで、せめて拍手でこそーり言うべきだったでしょうか。
でもこの潔さがまた・・・・話が長くなってきたのでやめます。(笑)

キリバン?

明君は描けるのでリクエストオッケーですが・・・
13650ってどういう意味ですかい?
いろみごろ?・・・サクラはそろそろ見頃になるけど。
ひろみごー?郷ひろみ?まさか?

まいりました。

うーん…マジで解るとは思わなかったというか、言うつもりなかったというか…16350…いろみごお…ひろみごお…ひろみ郷でいただきだなっ!!
と思いましたっ!!すいません!!さすがしそさん!!
…明くんが切れてます(ミキちゃんもだけどな)お暇ができたら是非お願いします。ぜーぜー。

んん??

え?結局ひろみごーであってるの?
ウケたからそれでOKになったの?
取りあえず明君描きますわ(笑)
まあ過去にも何度かここのブログに登場してますがね(^^)
あ、原作バージョンでも可?(笑)

そのとおりなんで。

はい。ほんとに「いろみごー」と思いました(笑)。
マジで当てられるとは思わなかったんで反応に困りました。
ほんとにさすがはしそさんだなーと感心しました。

ニューギンのパチンコ新作はデビルマン、しかもアニメ版でやんす。
かなりイイので、もうゲットの手だてをとりました(笑)。

上の書きもらしで・・・

原作バージョンでも可でっす♪お願いする立場で「可」ってのもなんですが・・・

すいません。パスワード入れられなかったんで書き直せなくてひとつ増やしちゃいました。邪魔なんで削除してくださいねー。

あいよ★合点承知之助

明君、しばしお待ちを♪
(明君と言えば、海辺でこーじくんと話してるシーンが好きだ)

どーでもいーが、今私は柳生十兵衛にはまっています
(山口崇限定)
わしらの世代は十兵衛は千葉真一だったんだけどな~。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
