

いよいよでっせ~

isogi
今日からでっせ~

今日から「真マジンガー」の始動でっせ!
良くも悪くも2クール、付き合ってやろうじゃないの。(えらそー
テレビ東京は23:20位から?

どーでもいーが、
テレビ愛知も岐阜チャンもちゃんとその時間にオンエアなのに、
三重テレビは影も形もねぇわ
まあそうだろうとは思ったけどよ。

コメントの投稿

非公開コメント

11時20分だョ!全員集合

泣くな~!しそさん。
私がんばるよ!2クール!
そんな私もテレビ東京でバッチリ録画できるけど、家族の冷たい視線があるからリアルタイムでは鑑賞できないの(涙)。
そうそう。テレビ東京内の公式サイトでは甲児くん17才って知ってた?
なんか17という数字に萌えしたのは私だけだ。きっと。
(URLにテレビ東京内の「真マジンガー」公式サイトを貼りました。すまん)

No title

本当にいよいよ始まるんですね~e-330
でも、なんだかんだ言いながらも結構楽しみにしてる私ですe-266

ひろりんさんも言っておられましたが、『真マジンガー』の甲児くんは年齢設定が17歳なんですよね!
16歳ってまだ幼い感じがあるけど、17歳って微妙な年齢で、魅力的よね~e-343
永井豪氏のインタビューでは「ワルそうでよかったですね。・・・略・・・兜甲児は世界のために命をかけて戦うのだからバカじゃ困る。熱血過ぎるが頭は良いということに……。」と云う事らしいですe-330
う~ん、甲児くんは決して、不良でも、バカでもないんだからさ~e-442
あと、十蔵さんのイメージが違うような・・・気もするのですが・・・e-330

何はともあれ今夜の放映を見てからですねe-2

17才

>ひろりんさん
しらんかった~(笑)確かに微妙なお年頃かも(^^)
案外楽しく見れるかも、と思いました私。
そういや、血液型は公表されてるのかな?
(カイザーではO型にされててビックリしたんだけど)

>裕二さん
十蔵さん、声に違和感ありました。
原作の十蔵さん結構好きなんだけど、ちゃんとやってくれるかな?
直情型熱血主人公、バカにしないならGoGoよ。
(カイザーではバカに描かれてるというか、甲児&さやかの二人だけ、服のセンスが無く、って感じだったからちょっと不満だったんよね)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
