

ひえー!じゃなくて、ゆーすけ。

garakame
CSで土曜夜にやってる「ガラスの仮面」を見てるのですが。

北島マヤを支える紫のバラの人、こと速水真澄。
二人を繋ぐ唯一の人間、聖唐人。
恩人・速水真澄の為に、影で動く忠実な部下。

なにげに、「声、・・・飛影(檜山サン)?」、と思ってました、ずっと。
なのに。

なにげに、エンディングのキャストを見たら・・・


「佐々木望」。


うげぇっ!ゆーすけかいっっ?!
なんと、全然気付きませなんだ。
いま、二人の声の区別つかないわ、私。
声違うんだものな~。
ゲームの幽白のCMの時、ゆーすけの声聞いて、「んん?誰?声優変えちゃったの?ぷんぷん」なんて、ぶちぶち言ってた私ですもの;;←阿呆丸出し。
佐々木ボイス、、、喉の手術説をずっと信じていたけど、本人否定してるんですね。
(手術した事実はなく、ボイストレーニングで変わったのだと。)

で、聖唐人ごっこ。
この場合、やはり真澄さまは蔵馬でしょうな(笑)
「君たちには僕の手足となって働いて貰う」とか言ったりしてね;;
二人のスーツ、似合わない・・・(いや、私が描くからか)
「夢夢白書」の時(幽助とぼたんが夫婦で飛影と蔵馬が会社の上司ってやつね)でも、ちょっと思いましたからね、飛影は。(^^)蔵馬は何でも着こなしてくれそうだけど。
・・・エレベーターガール・幻海も、もっと見たかったなあ(^^)ふふっ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
