スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RED・・・

6月号先ほど読みました、「真マジンガーZERO」。
こっちも最初からクライマックスかいっ!と思ったら、作者は意図してなかったらしいですね。
マジンガーのせいで人類滅亡?
どうせ作者のオリジナルなら、絵も自分の絵でやってもいいのになあと思う。
(Goちゃん先生意識した絵だから・・・。それとも最初から”ぽい”絵だったのかなあ?)
好きにやって欲しいという、これまたGoちゃん先生の太っ腹さを感じますな(多分ご自分も違うもの読みたいんだよね♪)←キューティハニーのBL小説化の時も、「思いきり(好きに)やってくれた方が永井先生も喜びます」というダイナミックの担当者?のお言葉でしたし。

でもこの雑誌、あんまり読みたくなる漫画は無さそう・・・。
これで580円だったら、ガンダムAのがイイなあ(コラ)
そういえば、真マジンガーのブロッケンは、声が∀ガンダムのハリー中尉なんだよなあ。
どんな感じなんだろう~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。