

ヒロミ・ゴーだとぅ!

kiriban-hyo1


16350(ヒロミ・ゴー)で申請のひょうたかさんのキリバン・リクエスト。
明君です。
お待たせしてスミマセン。(良かったら強奪願います)
なんか、原作アニメの中間ぽいイメージに(汗)。

そして、もういっちょ。

kiriban-hyo2

二人のツーショ、結構好きだったりします。

さて、真三話の感想絵はどうすべ?
(取りあえず十蔵さんまだ健在♪ヘルとの対峙あって良かったな)



コメントの投稿

非公開コメント

強引なキリ番なのにありがとうございました

しそさーんっ!!
〆切明けにこの喜びッ!! さりーげにミキつぁんまでッッッ!!
ヒロミのおかげなのにヒデキ感激っ!!
速攻で連れ去らせていただきました。
お忙しいのにありがとうございました!!

以前は「Z対デビルマン」明くんが脇役っぽくて大嫌いだったんだけど、
最近観たら全然感想が違いました!!
明くんめっちゃかっこいいじゃんーっ!! (と、息子十兵衛も言ってました←あと甲児くんと顔の区別がつかない(普段のはもちろん区別ついてます)とも言ってました。たしかに。)
むしろ甲児くんが・・・多くは語りません(かわいいし、いいと思うけど、ファンだったらちょっと不満だったかも)。

明くんの長ゼリフ、なんかBGMがうるさくてよく聞き取れないのは年のせいなのでしょうか(泣)

いえいえ~♪

締め切り明けでしたか(笑)お疲れ様です。
なんかこのテンプレート?、ファイル小さいサイズでもでかく表示されちゃって、ちょっと困ってます(笑)
画像変だったら言ってくださいね。

「Z対デビル」はね、マジンガーファンは「明君は小松原さんの美しい絵ですげー格好いいのに、甲児君たちは何故あの絵なの?(ゴメンナサイ作画監督さん;;)」とぼやいてたんですよね~。
デビルファンの怒りはオトナになってから知ってビックリしたの(^^;)
あの当時はスタッフも言ってますけど、デビルマン終わりがけでマジンガーはこれから売って行かなきゃって時期だったので、どーしてもデビルマンがゲストって形になっちゃうんですよね。(それにしたって、最後の戦いは一緒に大暴れでいいのに、とは思いましたが)
今なら「ふたり主人公」も可能でしょうが、当時は「ヒーローは黒はダメ(Zは黒の方が格好いいと思う)、主役は赤」とか制限だらけの世界だったようだし;;勘弁してやりましょう(笑)

しそさんの

絵って、なにげにカッコいいの多いよね。
今回の明くんもツボでした。ありがとうー。
例のキツい丁シャツも難なく着こなしてるぜ!!
あと鉄也さんがカッコいいの多い!!

テンプレのせいで大きく表示されてるんでしたかー。
見る側としては全く問題ないですよー。てか、いいと思いますが、わし的には♪

主観の相違ですねー!! 
「Z対デビルマン」、甲児くんたちもきれいに描かれてると思ってたー!!
(てか、怒らないでね、TV版のは、怒らないでね、もう少しきれいに描いてあげろよって、怒らないでね、思ってました←否定してるとか、バカにしてるとかじゃないですよ)
しかし今見ると全然怒るところないわ、コレ(笑)。
最後活躍ないけど、その前に大サービスシーンあるし(おいおい)。
なんかむしろもっとマジンガーに花持たせてもいいような・・・そんな気さえ・・・
甲児くんのセリフ、ほとんど幼稚園児みたいなところあるし(笑)。すごくいいです(爆)。

そうそう、幼稚園児と言えば今、十兵衛が発熱中。妙なうわごとを連発してます。
さっきも
「もう電王になれない・・・黒いヤツにやられた・・・」
とか・・・
なりたかったのか、電王に。って、誰よ電王って。(モモタロス?)

作画・・・

テレビはホントにヒドイ回あったからねー(誰とは言わんが、しら×た×しとか~)
この映画のマジンガー側作画監督さんは、グレートの親子対面シーンで引きつった笑いの甲児君描いてた人では無かったかな~??(違ってたらスンマセン。確認してきます)
「折角大事なシーンなのに描き直してくれーーーー!」と連呼したものです・・・。

常日頃から、自分で見惚れる位の絵を描いてみたいと思ってるのだけど、夢で終わりそうですが、格好良くみえると言って貰えると凄く嬉しいです(^^)

黒いヤツというと私はクウガのアルティメットフォームを思い出す・・・
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
