

潜ってました;;

仕事とか、親の入院とか、原稿とかで潜ってました
やってたのは「ぽんぽんよこちょう」さんの蔵馬×ぼたん本(幽白)の原稿です。
何とか仕上がりました~ほっ
しばらくペン使ってなかったので、もーー汚い原稿
(ごめんなさい、常磐さーん)
夏コミ発行予定なので、お好きな方覗きに行ってみてくださいね♪
(今回はアニメとジャンプが同じ日なんですよ)
たくさんゲスト様いらっしゃいます(大作揃いとお見受けします

幽白の原稿の時は原作コミックや映画パンフなどの他に、資料として案外役に立ってるのがカード!
アニメ放送当時100円玉たくさん用意してカードダスやりに行ったもんです(笑)
普通にオモチャコーナーに売ってるカードゲームのとかもあったので(今と違って透明の袋に入っていて中身がちょっとずつずらして貼り付けてあったのでちょっとずつ何のカードか見えるタイプ)幻海見えたら買ったりして♪(笑)
お友達とも協力しあって一生懸命集めました(笑)
主要キャラから脇役、ゲストまで案外色々出てたんですよね。
色はたまに違ってたりしますけど、「あれ?あのキャラどうだっけ」って時に見やすい。
(名刺入れに入れてるんです)
今思えばもっと完全に分ければ良かった(主要人物用とかゲスト用とか)とか思うんですが、なんか愛着出来ちゃってるので入れ替える気もなく。
siryo


さて、「真マジンガー」はやっと初戦が完了して、これからどう展開するのかなという感じですね。
日常の描写がいっぱいあると楽しいんだがなあ
しかし菊ノ助と対決って、あのおばあさんか(笑)
菊ノ助って「あばしり一家」の女の子じゃなかったんか(笑)
「真」では思ったよりくろがね屋の比重が大きくて、光子力研究所との兼ね合いはどうするのかな?
なんのかんの言っても、現在進行形っていろいろ一喜一憂出来て楽しいよな


もうすぐ夏コミ当落発表ですなあ
書類不備での落選はないのは分かって居るけど・・・ハテサテ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
