

夏コミ★

夏コミ受かりました~★
cut
↑このカットが目印です(笑)

8/14 金曜日 東地区“ノ”ブロック-43a  Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)

 アニメ>サンライズ>スパロボ>マジンガー
 で配置です。

なんと今回ジャンプと同じ日なのですが、幽白と同じ東5ホール配置みたいで、ビックリ。
まあ、うちは6ホールとの境の5ホールなんですが。
新刊は出す予定ですが、「真」かどうかはまだ未定です(^^;
(「真」だったら、本のタイトルは決めてるんだけどな。笑)

イベントはあと、8/23(日)の大阪Cityに出ます。(アニメ>マジンガー)
その後は10/11(日)の幽白オンリーです。

また決まり次第ここで書きまーす♪





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

夏コミ受かられたんだね(^o^)/
夏の新刊はどうされるのかな~。

コ三ケは行った事がないので、一度行ってみたいけど、夏は大変かな?
今なら失業中で時間はたっぷりあるけど、先立つ物がね~(><)

おめでとう!

コミケ合格良かったね。
夏は毎度ながら、暑いから、対策は万全にね。
新刊は?
真マジンガー本なら誘ってちょ。
(十蔵じいちゃんLOVEなんで)

ありがとー♪

>裕二さん
 新刊は出しマース(笑)
 うーん、コミケは夏は凄く過酷な時がある・・・
 (異常に暑い日が。その日にならないと分からないんだけど)
 冬だったら厚着してホカロン持っていけばどーってことないんだけど。
 仕事ない時は、暇はあるけど、金がない。
 仕事ある時は、金はあっても暇はない。
 上手くイカンよねえ(^^;

>ひろりんさん
 私も十蔵さんラブだよ(笑)
 今後もなんのかんのとアニメは出番があるといいなあと思ってます♪
 新刊は「真」なら連絡するわ。
 私も十蔵さんとヘルの関係に興味アルなー♪

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
