

買っては来たけれど。

SINMAZIN
付録目当て(永井豪&石川賢&桜多吾作のマジンガー漫画掲載冊子)でチャンピオンRED8月号勝っては来たんだけど・・・
本誌の方の連載の展開にガックリ。
オリジナルな展開はいいんだけど、キャラの扱い酷くない?コレ。
また気分失速。
「真」には良くも悪くも色んな事で一喜一憂させられますわ!
(現在進行形の特性ですが。)

冊子の方はそれぞれ内容は知ってるんだけど一緒にまとめられたのが貴重だよね♪
しかも表紙がこれ!このGOちゃんのイラスト結構好きなんだ。
このイラスト一枚で、マジンガーの作品世界を物語ってる気がするので!
いろんなシーンや思い出がよぎるよ!
折角だからLP引っ張り出して並べてみました!(^▽^)

SAYA
ウラのジャケットもまた良いんだよね!これ。
ドラマと曲が収録のアルバム。(CDにもなってるよね?)
久しぶりに聴きたくなりました、LP。
(しばらくステレオ使ってないのでちゃんと聴けるのかしら?)




コメントの投稿

非公開コメント

なに事?…このマンガは…。

こんにちは。
本の事、しそさんのサイトで知って、あわてて、ネット通販でゲットしました。(ありがとう)
が…。な、なに??この「真マジンガーゼロ」マンガキャラの扱いも展開も酷すぎて、向かっ腹…が素直な感想です。
元々の目的は別冊ふろくだけなので、本誌は即廃棄しました。
あんなの、マジンガーじゃないやいっ!

苦笑。

まさに・・・(^^;
そもそも雑誌の内容自体「こんな本だったの?REDって」てな感じなので。
公式漫画に認定して欲しくない感じですな(汗)
寛大な(基本的に好き放題やる方が喜ぶ)Goちゃんはオッケーなのかしらコレ?と思ってしまったよ;;
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
