

インテ。業務連絡。

新刊原稿全く進んでません~~
(仕事がほぼ毎日鉄也、いや、徹夜状態~っっ
ゲスト様の原稿が届いたというのにーーっ!(意地でも出すけど!)
(ゲスト様、ありがとうみなさま、お楽しみに。)

ひーひー言ってる間に、8/23の大阪シティの参加証が届きました~(汗)
今回珍しく、6号館2階ーーーっっ!
アニメ、サンライズ館から離されて忍たまの館に入れられた模様。
どうせなら、ゲームのスパロボの近くに配置してくれないかな。

スペースは 6号館Cゾーン に65b Go!Go!BA2A です。
ではまた~!(潜ります

コメントの投稿

非公開コメント

お久!

ご無沙汰してます; 夏コミも行って、Cityもとは、豪勢だね~!新刊も無事出て良かった~。
「真マジンガー」って、放映中なんだ・・・マジンガー関係でもリメイク多い!それだけ
人気有るんだね!インテ、たぶん行けないと思うけど; 熱中症に気をつけて
楽しんで来て下さい!
 
最近見てるアニメは、999再放送やっと終わって、鋼錬と、忘念のザムドって、マイナーな物。ジブリっぽい絵で、ヒーローが、ザムドと言うモンスターに変身する
話。好みの絵じゃないけど、謎が気になって見てます。
 正体不明のヒルケン皇帝の声が、古谷 徹さん。岩の奇妙な彫刻みたいだけど、なにやら訳有り?
 では、またsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪  

Re: お久!

こちらこそご無沙汰してます; 
「真マジンガー」ね、「Zマジンガー」や他の永井豪キャラも混じってるから純粋なマジンガーとは違う感じになってます。(監督がGガンダムやMr.味っ子の人なんだよ)
忘念のザムド??全く知らない私であった・・・(ごめんねー)
古谷徹は結構出まくってるね♪(イベントも出まくってるみたいだけど)
悪役も案外似合うと思ってるんだけど(笑)  
またいずれお会いしましょう!
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
