

おーい!

今週の「真」!
いよいよ鉄也登場!(新刊で「鉄也の出番はいつ?」ネタを描いたのに;;)
だがしかし!
鉄也死んでるんですかい??????(桜多版やうちの本じゃあるまいし!)
でもちょっと燃えた!(笑)てつやーーーっ!

原稿中だけど、叫んでみるぜ!

気になる方、ちょっと見てみてください。(後日剥がすかもですが)
貼り付けておくよ!(バンダイチャンネル会員特権)
→最新記事に移行。




コメントの投稿

非公開コメント

どうなってるんだ???

いやー、私も昨夜の『真マジンガー』見てビックラこいたんだけど、先取りストーリーには「黄泉の国から亡霊が呼び出される。その姿を見た錦織は驚愕するが!?」ってなってたので、てっきり剣造さんかな~と思ってたら、鉄也さんかよーーーーーっ!!
しかも、幽霊って…(><)。

なんか、昨夜の放映見てて、余計に頭が混乱してしまったのは私だけ?
エネルガーZまで引っ張り出してきて、ごちゃ混ぜもここまでくるとあっぱれね(^^;

なにやら

えらいことになってきたなあという感じです(笑)
もうこうなったらトコトンやりきって戴くしか(^^;)
鉄也が幽霊で、剣造さんの親友ってのにクラクラ来ましたが、
ちょっと格好良かったのでモエマシタ(^^)
現在進行形って凄いなあ!マジで。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
