

歌謡ポップスチャンネル

CSの歌謡ポップスチャンネルの
「深夜のアニメカラオケ」永井豪作品特集。
マジンガーZがなくて拍子抜けでしたが(笑)
karaoke
グレートの歌詞って「ダラッダー!」だったの?
私ずっと「ダダッダー!」だと思ってたわ(笑)
darada
こんな感じでしょーか?ダラッダーだと。

ラインナップは「俺はグレートマジンガー」「飛べ!グレンダイザー」「ゲッターロボ」「不滅のマシン・ゲッターロボ」「デビルマンのうた」「鋼鉄ジーグのうた」「キューティハニー」「ドロロンえん魔くん」「怒りの獣神」でした。
ライガーとジーグが意外な感じもしましたが(ライガーの歌は好きなんだけど)なんでZは無いのかな?
マイナー路線なら、ゴッドマジンガーの「時間の誘惑」なんか好きなんだけど。


ちなみにガンダム特集もみましたが。
パート2だけあって後期のガンダムでしたな。
(宇宙世紀は「逆シャア」くらい)
(Wは思い入れないけど、曲は好きだ♪)
個人的に∀の「月の繭」が欲しかったな♪


コメントの投稿

非公開コメント

カラオケは

見るのではダメ、歌うのだ!いつか行こうね♪

真本、読ませてもらいました。見事なほどの「つばさ本」!
しそさんの描くつばさちゃんがイキイキしてて、そのイキイキっぷりに大笑いしたぞ。
みおさんのつばさちゃんも素晴らしく美しくって、それがまた笑えるのよね~
次回も楽しみにしてよい?つばさ本♪

ただいまエコバック製作計画中。できたらあげるね♪

うち見れそうよ♪

歌謡ポップスチャンネルの「深夜のアニメカラオケ」うちのケーブルTVでも入るみたいです!
見てみよう~♪
ところで、コミケでは本当にお世話になりましたm(_ _)m
冬コミも行きたいけど、新型インフルエンザが怖いよね~。
兵庫県でも死者が出てるし…(><)

ひよこさん>
お会い出来て本当に嬉しかったです(^o^)/
また是非会おうね~!!
しそさんのマジンガー本は天下逸品です!

カラオケといっても

>ひよこさん
カラオケボックスで見るまんまの画面が流れるチャンネルみたいよ?
主音声で歌手の歌が、副音声がカラオケ音声、って感じなのじゃないかな。
つばさ(笑)。ホント、ぼやいてるつもりがメインに。
今川監督も案外そんなもんだったりしてね♪
エコバック楽しみにしてるわ!

>裕二さん
今なら「真」も入るかしらね。
冬コミ、都合と体調良かったら是非また♪
新刊ではご協力有り難うございました!
ゲスト様のおかげでホント、助かりましたぞい!
冬も「真」本の予定です(笑)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
