

緊急業務連絡!

土曜のテレビ東京「ケロロ軍曹」後半パート「ケロロ 悲しみのケロボット であります」にて
ゲストのロボットのパイロットの声優さんが石丸博也&野田圭一&山口勝平だったそうです!
パロディも”本人”を持ってくるのが鉄則のケロロ。
(以前にも原作にない「パイルダーオン!」ネタを入れたりしてたしなあ)
見逃した方、BSジャパンにて本日放送みたいですよ!
(配信だとまだ先になりそうだし、YouTubeもまだかな)

9月15日(火)
18:30~19:00  BSジャパン

ケロロ軍曹 「ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカードであります」
        「ケロロ 悲しみのケロボット であります」
前半パートは別作品のパロになってるみたいです。


そーいえば。
地元のデパートで22、23日に「人気のスーパーロボットと記念撮影」とかって
ポスターが貼ってあったんだけど、どーみてもシルエットがZだったので気になってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね。ホントは…[e:466]。

実はしそさんからメールがきた時に、はじめて、石丸&野田さんが声あててたのに気づいた愚かな私ですいや似てるなあ…とは思ってたけど。ケロロは「なにかをやりつつ見てる」ので集中して見てないから(…以上言い訳。すいまそん)。
ちなみに、先日放送した「ぴったんこカンカン」ゲストの船越英一郎の背中に『デビルウイング(合成ですが)』が出てきたのは、嬉しかったよ。

いやいや~

二人とも甲児&鉄也とは違った演技だったよね。
(石丸さんはジャッキー。笑)
山口勝平くんはGガンダムにジャイアントロボも出てたなら、どっちにしても今川監督だなあ~(CBキャラの甲児くんは勝平ちゃんだけどね)
石丸&野田両氏が、久々に一緒にアフレコで、昔の話とかしたのかなあと、そっちが気になる私でした♪
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
