

お疲れ様でした!

オンリーイベントに参加された皆様、お疲れ様でした!
今年もコスプレ撮影会で盛り上がっていたような(^^)
今回はたくさん写真撮らせていただきましたよ!
(死々若コスの方には個人でお願いして、わざわざポーズを付けていただきました♪)
ご本人に許可貰ってないので掲載しませんが、会場の一部をお裾分け↓

fig
ちっちゃいフィギュア。オモチャのミニチュア家具などと置いて遊ぶコーナーです。
前もあったけど、今回はあまりかまわれてなかったような?
(最終見てないので何とも・・・)
kennyo
今回はテーマが「病院」。
なので、飾り付けや配置も病院仕様。
飲み物コーナーの髪コップが検尿コップ仕様なのに大受け(^^;)
このカップでオレンジジュースやお茶飲みました(笑)
wc
今回もトイレまで工夫。血だらけの腕があってセンサーで(←多分)音が出たり。
sanka
上がサークル参加証。下が一般参加の人がパンフを買うと付いてくる通行証。
サークルはドクターの名札型、一般は診察券型になってます。
いろいろ芸が細かく、毎回感心。
(2年後のテーマは何だろう?次回で10回目の開催になるんですよね)

当日は色んな方にお世話になりました。有り難うございました♪
今回の新刊ゲスト・常磐さんにも無事お会いできました(^▽^)
来てくれてありがとう♪
今回は交流面において、細かくいろいろ楽しいことがあって良かったです。
(サークル内のスペースが狭かったのが少し不自由でしたが~)
またよろしくお願いします。

そして前日は、朝から大阪入りして、雪月花のふじのeさんと大阪城に行ったりしてました。
oosaka-c
↓こちらは公園内の噴水前。虹が出てたのでパシャリ。
niji
kuranama
そういやこれは頂き物。(笑)

そうそう、今日から毎週二話ずつ、CSファミリー劇場にて「幽遊白書」放送開始です。
なんかなつかしーーー(笑)
今まで何度再放送しようが、スルーしてたのですが、DVD録画することにしました♪
(ビデオは持ってるんだけどさ;;)
むかつく回は飛ばして見ます(笑)


次は冬コミだなーー。
(受付確認ハガキがきましたが、うちは書類不備による落選はないようです)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
