

幽白★7、8話

CSファミリー劇場で毎週放送中♪
hiei-jya
7話「蔵馬の秘密?!母と子のきずな」
8話「螢子あやうし!邪眼師・飛影」


暗黒鏡(蔵馬と志保利ママのお話)と邪眼開いた悪の飛影(なんでこんなに悪だったんでしょうね。魔力としてはカワイイもんだったハズなのに。いや、カワイイもんだったからワルぶりもカワイイのか。笑)

初期の頃って今見ると何だか新鮮です♪
ぼたんも可愛いし(最後まで良いけど)、螢子ちゃんもまだ強くていい時だったなあ・・・(遠い目)

でも幽助も霊界探偵始めた頃で、霊丸1日一発しか撃てなかったりするんだよね。
霊丸一発で妖怪倒さなきゃなんないなんてコエンマも無謀じゃない??(笑)
出来る?出来ないよ私(^^;)
無鉄砲な何も考えてない馬鹿(←コエンマ談)だからこそ出来たのかな(^^)

色々懐かしくもあり、新たな発見有りといった感じでいいですね。
(112話もあるんだよ~。毎週二話ずつだけど、先長いね)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
