

冬コミ終わりました!

siro
jyuzo

来て下さった皆様、有り難うございました(^^)
今回は人が少なめでしたが(まだ仕事の人が多いんですよね)。
私はまだ家の掃除が終わってません

今回のスペース、なんとお隣がアニメーターの金山明博さんでした
ロボットアニメファンでは知らない人はいないですよね♪
噂では聞いていましたが、まさか自分がお隣になるとはビックリです!
だって小さい頃から見ていたアニメの絵を描いていた方ですもん!
色んなお話聞かせて戴いて、夢のように楽しかったです♪
凄くいい方でした(^^)笑顔が全てを物語っています!(^^)
またお隣になったらよろしくと言っていただき、嬉しかったです♪
(こちらこそ!!!!!!と心から思いましたとも!)
本購入者にはイラスト入りサイン色紙をプレゼントされていて、私も市川治さんの追悼本を買ったのでチャレンジしたのだけど、くじ運悪いので無理でした(笑)とことんダメダメです(^^;)

そういえば、アニメや漫画の関係者様の逝去ってコミケカタログやファンサイトで知ったりするんですが、市川さんもそうでした。
聞くとショックですよね;;
(石川賢さんの場合はダイナミックの方なので友人知人から訃報を知ったけれど)
市川治様の数々の声を思い出しながら、ご冥福をお祈りいたします・・・
(今頃遅いよ!
サンライズの美形キャラや、ドカベンの不知火もそうでした・・・
(サンライズのロボットアニメは勿論ですが、意外なところで私、ドカベンは当時ご飯も喉を通らないほど熱中してたんですよ。笑笑)

さて、それでは皆様、今年1年ありがとうございました!
よいお年をお迎え下さい(^^)

年明けに落ち着いたらまた書き込みさせていただきます!







コメントの投稿

非公開コメント

来年も宜しくね(^o^)/

冬コミ、楽しめたようで、良かったですね!
ひよこさんもお見えになられたとか?
私も是非またお会いしたかったです~!
でも、ここのところ持病が出てしまって体調が良くなく、点滴のお世話になってるので、やはり冬コミは無理があるみたいです(><)
夏にかけるしかないですね!!

何はともあれ、今年1年本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年も何卒宜しくお願い致します!

今年もよろしく!

冬コミお疲れさんでした!
直前まで新刊頑張ってたかと思いきや、きちんと予定期日までに仕上げてホテルに送れてしまうところは、さすがしそちゃんってA型~といつも思うわ。

隣のブースがアニメーターの金山さん、というのが私にはピンとこなくて、会社のオッサンと接するように普通に会話を楽しんでしまいました(笑)。畏れ多いことでございます・・・。
また会いたいと思わせるような、腰の低い、気さくな方だったよね。

今年はなるべくイベントの助っ人に行けるように、頑張るぞー。

あけましておめでとう~♪

今年も宜しくお願いします!
コミケに行く途中、シローさんにしそさんからのメールを見せてもらい「隣は金山明博さんだよ」と書かれてあり、シローさんに「お知り合い?」と尋ねた自称ロボットアニメファンです(爆
また今年も極妻つばさちゃんで遊びたいものです。楽しみにしてますぞ♪

あけましておめでとう♪

皆様、今年もヨロシクです!

>峰裕二さん
昨年は色々お世話になりました!
またイラスト下さいね(笑)
姫路城に登城出来るのはいつか?!
夏にはまた行けると良いね!
下のしゃこさんが、噂のカレー友達です。

>しゃこさん
売り子ありがとう!
またヨロシクね。
金山さんはパンピーさんには馴染みないよね。
でも楽しかったよね♪

>ひよこさん
ロボ好きでも、ダイナミックオンリーの人には馴染みがないかも。
ダイモスのキャラデザインや、ボルテスVやZガンダムの作画監督などをやってた方です。
(そういえば「真マジンガー」の今川監督とは元同僚になるんだね)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
