

アニキ暴走!?

aniki20100114

ダウンタウンDXにアニキが出てました!!(しかも暴走気味。笑)

カチカチのマフラーをはじめ(←ネタなの?)
Zのテーマが主題歌のハズだったが、地味なので新たに作って
レコード3曲カップリングにした話や
バビル二世は、風邪ひいてしまって怒られ、
急遽少年少女合唱団参加になったが、かえって良かったという話を進んで披露。
つっこんで聞かれずとも自ら話し始めるアニキ!(爆)

仕舞いにはマジンガーZ熱唱オンステージ!

すげーや(笑)
コンバトラー、バビル二世、バロム1の映像付きOPも紹介されてたし、
注目浴びてましたね!

そういや今年は「ガキ使」には出てなかったんだよね?
ぜーーーっとぉぉ!


コメントの投稿

非公開コメント

しそさんがメールで教えてくれたお陰で、『マジンガーZ』を熱唱する水木アニキは何とか見る事が出来ました♪
ありがとう~!
この番組を見ていた妹からも話を聞いたけど、本当に水木アニキは暴走してたみたいね(^^;
水木アニキのあのパワーは凄いよね!
改めてZの曲が聴きたくなっちゃった♪

すみません[e:466]

おはようございます。峰さんお久しぶりです。お元気ですか?
しそさんから連絡メールもらったのに~!すまん!最大の障壁(旦那はジャニーズファン)が立ちふさがって、嵐ちゃん見ていたので、見れませんでした…。でも、終わった後、しっかりDXみましたよ。あのガッチリマフラーも。

レス遅くてすみませぬ。

>峰裕二さん
私が初めて「アニキってこんな人だったの?」とビックリ認知したのは「夜もヒッパレ」でした(^^)
なつかしー。
いつまでもあのまま居て欲しいです(夜は眠くなるという印象があるなあ)

>ひろりんさん
旦那がジャニーズ好きって凄いよね(笑)♪
ジャニーズは何でもOKなのかしら?
ガッチリマフラーは本人のアイデアなのかが気になります!

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
