

訃報の連続・・・

声優の田の中勇さん(目玉おやじ、マジンガーではムチャ役など)が
亡くなったと聞いたばかりなのに、
郷里大輔さん(ロビンマスク。私にはドラゴンボールやガンダムの方が
馴染みがありますが)が亡くなった(自殺ではないかという話)との
ニュースをネットで目撃;;(何故~?)
相次ぐ訃報に絶句・・・。

・・・ご冥福をお祈りします・・・


コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしたよ;

ご無沙汰してます; 喪中なので、「おめでとう」は禁句? 寒中見舞いを描いて、もうすぐ出さないと;

ブログへ書き込み、有難うv
でも、郷里さんの事はびっくり;
自分はロビンのイメージが強いけど、DBの
牛魔王、サタンとか? ガンダムもなのね。
田の中さんの訃報に続きで、自殺なのも更に追い討ち(>_<") それほど悩んでたのかな?;
 ファンの人なら、凄くショックだろうね。
追悼絵も、これから描かれるだろうし…

冬コミ、おとなりが大物で…! 本人が出られるんだね! そりゃ、自慢になりそうv
 デジ絵も、すっかり慣れたみたいで…本の表紙にも使ってるんだね^^
 寒さ本番なので、風邪など注意して下さい。今年もよろしくお願いします (*^^*ゞ

ホントにね・・・

DB、カメもそうでした(郷里さん)
特別ファンでなくても、お馴染みの方が亡くなるって、ガックリ来ますね;

デジ絵は全然進歩してない・・・!
相変わらず指で描いてるし(笑)
中途半端にデジタル使うならアナログのがいいとは、金山さんのお言葉。
(私のは中途半端以前の問題だけどね。汗)
精進したいものです・・・
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
