

genko-g
へへへっ、緒形幻子ちゃんにいただいた若幻海ですありがとう♪
ちょうどCSの幽白放送が覆面取れたり美しいお顔が拝めるころですんで(笑)
私は美形キャラ苦手なので目の保養をば・・・!

6/27(日)Comic Cityの幽白プチオンリー「ガールズコレクション」に参加します。
女性キャラ&ノーマルカップルメインの珍しい(笑)オンリーです。
(参加資格は上記の内容のものが一冊以上あること)
うちは発行物ほぼ全て幻海メインですから、参加資格200%と言っても過言では(笑)
今年は関西でオンリー無いし、11月の幽白オンリーには参加できないので(10月なら行けるのにな)没になった春コミ参加の代わりに参加することに決めました。
「雪月花」さんも参加するし、好きなサークルさんも参加されるので
申し込みは書いたんだけど・・・プチに参加経験がないのでイマイチ要領が分からない。
シティの申し込みをした後、オンリーの主催者に参加表明をすればいいんだよね?(^^;)
何か、聞いた話によると、プチの時、配置は当然シティ側がするんだけど、
幽白のジャンルブロックの中でプチ参加サークルと不参加サークルは分けてないらしいですね
ぐちゃぐちゃらしいですね!
両隣が参加サークルなのに自分ちだけ違うなんてことが普通らしく。そんなのヤだなー!

fukumen
「野望を粉砕!光りの洗礼」放送終了。
Dr.イチガキ戦はワクワクなんですよね(笑)
幽白全般では地味な試合って感じですが、なにしろババア(若いけど)の見せ場ですから♪
(イチガキの声優さんって「赤毛のアン」のマシュウだよね?)

CSファミリー劇場の幽白オンエア、来週はお休みですが、
またまたブルーレイ発売記念・キャラ特集で、イレギュラー放送です。

3/23(火)13:00~16:00 #32 #40 #63 #64 #92 #110 #111
3/24(水)13:00~16:00 #3 #16 #17 #28 #59 #60 #76
3/25(木)13:00~16:00 #7 #29 #47 #55 #56 #69 #108
3/26(金)13:00~16:00 #18 #30 #57 #58 #99 #100 #109

春コミ参加のみなさま、楽しんできてくださいね!
(今日は例の石丸さん参加のイベントねー)



コメントの投稿

非公開コメント

緑のおおきな人の正体

どうやら「アルムの山」らしいぞ~。日産のノートのHPでWEBアニメが流れてます。見てあげてね♪
ちなみに私はノートに乗ってます!

ところで…某雑誌の真マ、昨年オマケ目当てに一冊買ってみて貧血を起こし、二度と手にしなかったのです。ところが最近コミックスを入手、読んでみました。
どうしよう、数年ぶりの甲児くん病が発症しました。かなり重症でモエモエです。
しそさんは読んだ?読んでみてーっ!特に2巻113頁5コマ目が私のモエスイッチでした(笑

そうなの?

緑の人は絶対グリーンジャイアントだと思ったのに!
アルムの山って緑じゃないやんね(笑)

ところで、例の漫画がちゃんと読めるものだって??
あの回はちょっと酷すぎたもんね;;
普段と違う読者が買うと予想できるあの号で、あの内容では反感買うの当たり前だよね。
ともかく、一度見てみまーす。

ハイジだ♪

貼ってくれてありがとう!これでいちいち検索しないでも見れる♪(ブックマークすればいいんだけど)
今回は特に必死なおじいさんと、ちょうちょが好きなハイジが好きです。次回はいよいよロッテンマイヤーさん登場、激しく楽しみ♪

やっぱりしそさんもアレ以来読んでいなかったね(笑
まぁ、規制のユルユル~な私のモエツボのことと笑ってくださいな♪
今回1巻と2巻を購入しましたが、1巻はなかったこととして葬り去り、2巻を舐めるように読んでます。いっそ1巻は買わないで2巻を2冊買えばよかった。早くも2巻がボロっちくなってきたも~ん♪
しそさんが読んで楽しめたらモエモエ話しましょ♪

私は

セバスチャンが結構ツボかな。
緑の人は「アルムのやまびこ」だったね(笑)
でもやっぱりモデルはグリーンジャイアントだと思う!{大きくなれよ~}
ロッテンさんが楽しみ♪

真マジンガーZEROはブックオフで探します(笑)
特に1巻は要らない位なのね;;
分かったわ(^^;)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
