

アニソン三昧&創ったヒト

昨日「アニソン三昧」にお付き合いされた方、お疲れ様でした(笑)

私的には、前回リクエストはしたけど、聴けなかった曲や、好きだった曲も聴けたし
(絶望少女も嬉しかったな。いや、筋少&大槻ファンなのでね;;)
幽白曲もマジンガーも聴けて良かったです。
緒方恵美氏の目玉は「GET WILD」でしたね。
私この曲は好きだけど、TMネットワークでしか知りませんでした。
違った味わいだな。(個人的には「WILD WIND」が聴きたかったから、タイトル聞いて
一瞬間違えて喜んだという。笑)

時々乱入のアニキは、ちゃんと東京に戻って

「マジンガーZ」を生歌で披露してくれるという
                 大サービス!


(というか、目玉に考えてくれてたんでしょーね♪)

tukutta1
さて、いよいよ週末は「創ったヒト」水木一郎であります。
司会のケンドー・コバヤシ曰く「アニキの熱さで一時間オシです」
2週続けてなので、楽しみですね!
tukutta2
やっぱりZ話もやるみたいだし!(「Zのテーマ」のアレですな)

普段はこの番組、監督とかが来て、ゲストに声優さんや関係者が来て、
半時間トーク、残り半時間は関係したアニメ作品を一本紹介という形で4週やるという
パターンなんですがアニキは一時間たっぷりなのかもしれません。(笑)

ゲストは若手アニソン歌手他とのことですが、
電子番組表の説明を見ると、
永井豪センセーもいらっしゃる??????!

とにかく、土曜日は「創ったヒト」だぜーーーーーーっと!


※※※追記。

詳細こちらです↓ちぇーーっく!


http://www.animax.co.jp/special/creators/index.php

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

いつも勝手にお世話になっています。家露です。私、最近完全にしそさんの言いなりになってます。
こちらで拝見する記事のとおりの行動を取る…という意味で。

声優フェスタもこちらで知って、即チケット買いました。
大阪のアニソンも行きました。
しそさん、本当にありがとうございます。情報にうとい私がイベントに行けたのはすべてしそさんのおかげです~。(-人-)

レスめっちゃ遅くてごめんなさい!

鉄也、じゃない、徹夜続きで呆けてました(いらんこともしてましたが)
家露さんにはメール出さねばと思いつつ、ごめんなさい!!(しばしお待ちを・・・)

イベント行ったんですね!
なんと、羨ましい!!!いいな~
石丸さんどうでしたか?!(滅多に見れないですよね)
また話聞かせてくださいね!
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
