スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうゆう☆ガールズコレクション

6/27(日)Comic City 東京でのプチオンリー「幽☆遊ガールズコレクション」に参加してきました!
プチ参加が初めてとあって、色々戸惑いもありましたが(どうしたらいいかが分からなくて。^^;)

↓参加の証♪机にこれを貼り付けてプチ参加主張になるわけですね。
(机の前に貼ってたら目立たなかったようです;;)
このカード、私は棗を貰いましたが、色んな女の子バージョンがあって。
幻海もあったんだろうなあ。
gar1
スタンプラリー実施。
本部でアンソロジーを購入すると、男子(負傷)カードが貰えまして、
サークルで本買ったりしたときに、サークルから女子の絆創膏シールを
たんこぶに貼って貰えるのです(^^)
サークル側には女子の絆創膏シールが配られていて、お客さんに指定されたキャラシールを探すのがちょっと手間でしたが、とっても面白かったです。
gar2
gar3
集めた絆創膏の数で、賞品が貰える企画でした。
これは私がいただいたC賞のシール。
(これだけ幻海がいたのでこれを選ばせて貰いました)
gar4

gar-hyo
おっと、忘れてた!
パンフレット兼アンソロジーの紹介!
この厚さ!この重さ!
ずっしり来る、皆様方の愛!!210ページ越えですよ!
各サークル紹介、漫画&小説!
是非サイトの方もご覧下さい。(リンクコーナーからどーぞ)
(ガルコレのスタッフ様が在庫を販売するとのこと。
興味ある方はお問い合わせを!)

プチオンリー、ホントにシティでありながら
オンリーイベントの雰囲気が味わえて楽しかったです。
プチということで、サークルさんも断然多かったし、お客さんも多かったです。

遊びに来ていただいた方、有り難うございました!
参加されたサークル様、主催者様、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。