

アニキ情報(^^)

nakotaxi
「ねこタクシー」見てきましたヨ!
水木一郎氏の役は歌手の炎悟(ほむらさとる)。
ねこタクシーに乗車する客の一人で、
ねこを乗せているタクシーをネタに歌ってしまったために
こっそりやっていたねこタクシーが噂となって
広まってしまうという流れです。
この、御子神(みこがみ)さんという猫、すんごい可愛い。
タレント的には「ALWAYS三丁目の夕日」や
「やっぱり猫が好き」に出てたらしいです。

主題歌も水木一郎!
ハートウォーミングな、心に訴えかける魂こもった1曲です。

※※※※※

広瀬さんからアニキ情報戴きました♪
7/12(月)TBS系「東京フレンドパーク」に
出演
らしいです!(誰と出るんだろう?調べてみよ♪)

コメントの投稿

非公開コメント

『ねこタクシー』見てきたのね♪

いいなぁ~。
映画の『ねこタクシー』見てきたんだ~e-251
私の住んでる市内では上映してないので、遠出しないと見れないのよねe-259
でも、ドラマの方のDVD-BOXを買っちゃったけど・・・e-300
御子神さん、本当にいい味だしてるよね~e-266
この子、『やっぱり猫が好き』にも出てたの?
私、このDVDも持ってるけど・・・e-330

ふふっ

可愛かったよ~♪
この映画ってあんまりやってないのね(三重県は唯一私の地元1館だけでした)
三丁目は記憶にあったけど、「やっぱり・・・」は知りませんでした(当然昔のじゃなくて新しい方みたいですが)
↑プロフィールに書いてあったの(^^)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
