

うわーい、おめでとうっす♪

koji2010

また今年もこの日がやってきましたなあ。
甲児くん、お誕生日おめでとうさんっ♪
ケーキ買いに行く予定なのでまた追記しまーす?!


ところで。
仲良しのフドーちゃんちでマジンガーくじやっててビックリしました。

http://ameblo.jp/fudo-chan/entry-10598788060.html#main

ホント、すごい骨董品が残ってる家なので色々たまげるのですが
マジンガーくじの封印を解くとは!
(鑑定して貰ったらいくらになったんだろう?)
私は甲児くんの16(才)番をひかせて貰いました。
ザイラD3・・・記憶がなかった(^^;)
調べたら、6話でダンチェルG8が光子力研究所を攻撃するための
時間稼ぎするためだけの機械獣でした・・・
(邪魔なマジンガー陽動作戦)
ダンチェルは覚えあるのに名前すら忘れてた。
不遇なやつよのう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~❤

そうそう!今日は甲児くんの誕生日なんだよね~v-384
私もケーキを買って来て、【マジンガーZ対暗黒大将軍】のDVDを見ようと思ったけど、結局、暑くてケーキを買いに行く気にもなれず、家にあった白玉粉で白玉団子作って、フルーツ缶詰と一緒に食べただけで、DVDすら見ませんでしたe-351

マジンガーくじ・・・
ヤフオクでたま~に見かけたりするけど、ああいう物は開封するには結構勇気がいるものですよねe-330
開けちゃうと、やっぱり価値がなくなっちゃうからね~。
って私も開けちゃうタイプだけど・・・e-454

こんにちは。お久しぶりです。昨日は甲児くんの誕生日だったんだよね。でもさすがにこの暑さ。甘いものは勘弁~なのでお祝いする気合いなしでした。う~ん。ファン失格だなあ。(でも突如、旦那がアイス買ってきたのは、同名のカンが働いたのか??…笑)
マジンガーくじ…いいなあ。私もやってみたい。私もたぶん開きます。逆に開いて見なくちゃ、自分自身に価値ないもん。

遅くてごめんーー

>裕二さん
私もDVDは毎年あんまり見ないんだよね~
ケーキらしき物は恒例なので食べてます!あとでアップしまーす
くじ・・・そうそう、あけたら価値無くなるよね;;
(ちなみに私も開けてしまうタイプ)

>ひろせさん
甘い物でなくてもお祝いでいいんじゃないかな。
気分の問題だもん♪
今週酷い暑さだったよね;;
アイスが旨い時期です!
(ミントチョコ、抹茶好きな私)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
