スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかおかしなことに?

偶然つけたテレビで、韓流スターのキム・スンウさんという方が
いきなりマジンガーZ(マジンガージェットと発音するそうです)を
色紙に描いていました(^^;)慌てて録画。
バックにある「素敵な夜、ボクにください」に出演の番宣だと思うのですが。
kim2
幸せの王子ならぬ、幸せのマジンガーZだそうです。
kim1
そらで描いたにしては上手い(^^)

韓国でもマジンガーは放映されていて、自国のアニメと勘違いしてる人もたくさんいるとか。
で、↓こんなモドキも・・・
tec
テコンドーやってるからテクォンVというらしいです(^^;


※※※

8/22(日)大阪シティに参加です。
夏コミ落ちたんで・・・新刊今やってるんですが、ビミョー。
妙な内容の本になりそうですし(^^;)
間に合うのかなー;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単なるパクリよー!!

テコンV、どうみても「もどき」なんだが、あちらの人々にとっては誇り高き国産ロボットアニメ第一号なんだそうだよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B3%E3%83%B3V

マジンガーファンの皆様、笑って許してやって下さい。

ありがとうございました&ご武運を

しそうぬるさん、こんばんは。
8/13はサークルスペースに来てくださったのに、外しててすみませんでした。
差し入れ、珍しいじゃがりこ受け取りました。美味しかったです。ありがとうございました。
冬はスペース受かります様に。また面白い御本を楽しみにしています(^w^)。

大阪のシティ、ご武運を!
暑さ対策万全で楽しんできてくださいね。新刊間に合いますように。

どーもです!

>しゃこさん
はははっ・・・ちゃんと記事あったのね。
しかしデザインのもどきはマジンガーだけではなかったのね。
自分のオリジナル作りたくならないのかなあ?
笑えるモドキはご愛敬で済めば問題はないが。
Go先生も寛大だから、悪質なことさえしなければ笑って済むとは思うよ。

>カルロスさん
あとから行こうと思ってて、トイレに向かう途中で
ゲッターブロックを見つけてしまい、寄ったのでした。
友人のガンダムの売り子で入ったので場所案外近かったんですよね。
お会いできなくて残念でしたが(クイーン本も新刊出てないですよね?)
また冬お会いしましたらヨロシクです。
じゃがりこナゴヤは手羽先味で、なにげに気に入ってます♪
喜んで貰えたならヨカッタです!^▽^
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。