

アメーバピグ作りました(^^;)

こんにちわー。別に自粛している訳ではないんですが、ホーチしてしまっててすみません。

1年前友達に誘われて始めたアメーバ・ピグなんですが。
(モデル幻海ばーさんで始めましたが)

実は出てしまったんですよ、これが!

こーくんのあたま

ね!ちょっとビックリ。
これはもう作るっきゃないでしょ!!と言うことで。

こーくん学ラン
・・・・・甲児君 作りました・・・・!どうですか?
白のタートルネックは頑張ったんですが、かなり時代的にも季節的にも難しく(^^;)
原作の学ランバージョンです。

こーくん平服
こっちは平服。
着ているのはご当地Tシャツ。もちろん静岡の富士山柄です

こーくんガードスーツもどき
赤のガードスーツもかなり難しい・・・・(^^;)
黄色の手袋も無いし。
ブルマーみたいなのがあれば、履かせたらそれなりに見えるかもだけど・・・。

こーくんガードスーツもどきヘルメットもどき
ヘルメットはもっと難しい(^^;)
なんか、それっぽいの無いかしら?

↓こーくんのお部屋。名前「こーくん」で通してます。

こーくんお部屋初期
こーくんひこーき


で、甲児君のブログも一応始めてみました。↓
   更新は気まぐれです。(すんません)

http://ameblo.jp/gogo-koji/




☆★☆★☆

イベントなんですが。
震災の影響で、春コミも中止になり、
夏コミのキャンセルも始まってます。(実はうちも出ません)
夏の大阪はまだ申し込んでないんですが、どーしようかなーというカンジです。
うーん。。。どうしよう。





コメントの投稿

非公開コメント

こーくん、可愛い♪

うん!
甲児くんに見える~~~e-415
富士山柄のご当地Tシャツ着てる甲児くんが結構、お気に入りかも…(^ー^)
シャトルの模型もいいね~e-353

メール、ありがとうe-108
返事、週末になっちゃうけど、待っててね!

そうかぁ~…
春コミも中止。
夏コミもキャンセルが始まってるのね。
私は今年も夏コミには行けそうになかったのだけど、やはり寂しいねe-263

Re: こーくん、可愛い♪

>裕二さん
ありがとう♪早速見てくれたのね♪
なんかちょっと気に入っちゃいました♪(愛着わいてきた)
やっぱり髪型が大きいですよね!(まさかこんな日が来ようとは!)
不動明くんとも記念写真撮りたいです(^^)

イベントはしばらくダメかもしれません。
(サークルさんがいらっしゃらないパターンが多々ありそう)

お久しぶりです。しそさん、お元気ですか?
こーくん、甲児くんっぽい~!かわいいです!
赤がダメならグレンの青のGジャン(そして赤のTシャツ)はどうでしょうか?ぜひよろしくたのみます
ちなみに高校制服がブレザーになった(私立になっちゃったよ~)長男のYシャツがグレンの甲児くんと同じような青色なんですよ…。ちょっぴりリアル甲児くんを満喫してます。

Re: タイトルなし

> ひろりん
こんちわー!コメありがとう♪
(息子さんに関しては煩悩だねぇ。笑)
おおそっか、グレンバージョンがあった♪
あの形ならまだ似たのがあるかなあ?探してみます!
ちなみに、ガンダム好きの方は、部屋にブロック組んでモビルスーツとか作ってるんですよ。
(今度紹介しようかなあ)
ピグって創意工夫でいろんなこと出来るんだなあとビックリしたものです。
マジンガーやパイルダーを作ってみたいとは思うんですが、そっちの才能が・・・;;(笑)

お久しぶりです。しそさん、お元気ですか?
> こーくん、甲児くんっぽい~!かわいいです!
> 赤がダメならグレンの青のGジャン(そして赤のTシャツ)はどうでしょうか?ぜひよろしくたのみます
> ちなみに高校制服がブレザーになった(私立になっちゃったよ~)長男のYシャツがグレンの甲児くんと同じような青色なんですよ…。ちょっぴりリアル甲児くんを満喫してます。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
