

イラスト頂きました☆グレンチーム♪

峰裕二さんから頂きました、グレンチームのイラストでーす
力作、ありがとうございまーす♪
うちのグレン本「宇宙の王子と呼ばれて」に寄稿くださったイラストに着色したバージョンになります。

gren-yuji

ステキでしょ?(こんなブログサイト掲載でゴメンナサイね、裕二さん
パソコンだと、いろんなバージョン作れていいよね!
ちょっと頑張ろうって思えるよね、素敵なイラスト見ると。

前から思ってたんですが、カテゴリーに「頂き物」の項目増やしました。
イラスト以外のものも紹介して行きたいと思うので、お楽しみに♪(ははは)
(次回予定はマジンガーと幽白のカードの予定です。へへへ)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~♪

しそさん!
早速、UPありがとう~v-238
グレン本『宇宙の王子と呼ばれて』発行当時から、PCで着色してみるね~って言ってたのに、随分時間が経っちゃってごめんねe-330
最近、絵を描くスイッチが入っちゃってるから、他にもいろいろ描いてみた今日この頃ですe-446

おおっ!!

超ご無沙汰しております(^_^;)
かわいい甲児君のアメーバピグといい、峰さんの素敵なイラストといい
きっと何かが”おいで~!!”って呼んだのでしょうね!!!
昨日、今日と、とても良いものを見させてもらいました(*^_^*)

デジタルペイントって、やりだすと結構ハマりますね♪
でも、私の場合は相変わらず「テキトー」にやっているので、
主線の色変えやアニメ塗、合成等が出来ず困ってます(^_^;)

しそさん!!峰さん!!
よかったら私にも何か描いてくださいね~(●^o^●)

Re: ありがとう~♪

> 裕二さん
いえいえ~、いつでも嬉しいものです。
(私も描くつもりで描いてないモノがイロイロ・・・汗)
お絵かきモードということで、ちょっと楽しみに出来ちゃうなあ(笑)
出来たら発表してくださいね。

Re: おおっ!!

> 美智さん
こちらこそご無沙汰です。
ピグは結構楽しいです。ミクシィには馴染めなかった私ですが(^^;)
アメーバはハマっています。
(一時期、マジンガーのピグパロ漫画描こうかと思ったこともある;;)

パソコンお絵かきね、実は私全然出来てないんです。
もーね、いい加減覚えろよって感じなんですけど;;
色んなコト出来て楽しそうなんだけど(^^;
またチャレンジせねば。

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
