

ピグ~着々揃えてます?

こーくんカブトフドーカブト
アメーバピグのこーくんとフドーちゃん。
こどもの日の兜 買いました。

カブト号
で、カブト号もゲット。
パイルダーも作りたいけど、ちょっと才能が・・・(笑)

グレンこーくん
で、ひろりんさんのリクエストだった、グレンバージョンの服もどき・・・・

ちょっと無理あるけど(あの襟のジャケットが無いのよね)どうかな?
また 似たのが出たらチャレンジしたいと思います。

だっこ
トラも飼い始めました。(詳しくはこーくんの日記で)

フドチャンとツーショ
東映まんがまつり・・・・(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
こーくん、グレンの甲児くんっぽさが出てますよ~。やっぱり赤が似合うわあ
それ以上にフドーくんが明くんっぽくて驚きです。アメピグ、侮れないですね。
話は全く関係ないんですが、朝顔「さやか」さん、今年はどうですか?うちは昨日、やっと二葉が出始めましたよ。

どーもです!

ありがとう!
宇宙服もようやく手に入れたので、また記事にしたいと思います。
しぱらくアメ(ピグ界での通貨)を貯めながら
似た服が販売されるのを待ち、
パイルダーかZを建造したいなと目論んでます。ふふふ・・・

さやかは今年植えてないんだよね。
(プランターににゃんこが寝るようになってしまって)
今芽が出たくらいなら、今から素焼き鉢に植えようかしら?

しそさん、おはようです。Zorパイルダー、建造楽しみに待ってます。それと、夏に向かっているわけだから「Z対暗黒大将軍」のあの赤いシャツと白いズボンがあるのでは?
朝顔「さやか」さんですが、検索すると5月がタネまきとあるんてすよ。なので今年は今始めても夏の開花に間に合うと思いますよ。

Re: タイトルなし

> しそさん、おはようです。Zorパイルダー、建造楽しみに待ってます。それと、夏に向かっているわけだから「Z対暗黒大将軍」のあの赤いシャツと白いズボンがあるのでは?
> 朝顔「さやか」さんですが、検索すると5月がタネまきとあるんてすよ。なので今年は今始めても夏の開花に間に合うと思いますよ。

ははは。
そうなんだよ、「対暗黒」のコスがあるのよね。
似たのあるかなあ?また気にして探してみます。
パイルダーorZ建造は、取りあえずアメ貯めてキューブ(ブロック)買って、
あと部屋(地下室?)を増設してからだね。
メインの部屋は来客用だから、みんなが見るから
組んでる途中のって見られると恥ずかしいもん(笑)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
