

ロボットバー登場(^^;)追記有り!

三重県四日市市。
実は去年の秋、こういうものがオープンしていたんですが・・・↓

ガンダムバー

シャア専用ガンダムバー。
東京や静岡ならいざ知らず(実際ありますよね)、
こんな三重におったてるなんて、、、
ちょっと興味あるけどコワイ(爆)

といいつつ、見に行きもしないでホーチしてましたら。

四日市の友人からまた報告が!

ロボットバー

70~80年代ロボバー・マジンガーZ!
マジッスか!?

シャア専用ガンダムバーのお隣ですって。

「絶対コレ、同じ経営者でしょ?」とメールを返したら
「そうみたいよ」。

ああああああ・・・・

気になる。でもコワイ。(爆)

まだ、酒がイケルクチなら 挑戦しがいもあるけれど
たいして飲めんのだよね。
誰かレポートしてして~(^^;)


※※※※※5/26追記。※※※

ロボバー・花

追加写真頂きました[ji:e-265]
ささきいさおさんからの開店お祝いの花。本物ですか?!凄いな!
ささきさんはマジンガーシリーズではグレンだけなのですが(後はアニキ)
(ま、他のロボットアニメは歌っておられますが)
公式サイト見たら、ささきさんのお誕生日が開店だったのですね!納得しました(笑)
ノンアルコールもあるらしいが、行くこと自体に勇気が要るな(爆)

バーの名前、マジンガーだと思いこんでましたが
マジンバーZだったんですね!笑いました。

公式HP
ロボットバー
http://www.mazin-bar1.com/
ガンダムバー
http://www.char-az.com/about/

コメントの投稿

非公開コメント

マジッスかぁ~???

シャア専用ガンダムバーにも驚いたけど、まさかマジンガーZのバーまでオープンとは・・・e-330
行ってみたいけど、私全く飲めないからな~e-350

おー、使ってくれてありがとう

ノンアルコール飲料もあるみたいよ。
メニューの品名だけでもファンならウケるらしい!

公式HP
http://www.char-az.com/about/
http://www.mazin-bar1.com/
食べログ
http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24008674/dtlrvwlst/2053997/

オープン祝いのささきいさおの花輪画像送ったっけ(笑)?

Re: マジッスかぁ~???

> シャア専用ガンダムバーにも驚いたけど、まさかマジンガーZのバーまでオープンとは・・・e-330
> 行ってみたいけど、私全く飲めないからな~e-350
ほんと、誰か飲める人を誘って行ってみたいもんだけど。
私の周り、飲めない人多いんだよね。
あと、飲める飲めない以外にも勇気もいるよね(笑)
若いウチはノリで行けるけど(^^;)

Re: おー、使ってくれてありがとう

> ノンアルコール飲料もあるみたいよ。
> メニューの品名だけでもファンならウケるらしい!
>
> 公式HP
> http://www.char-az.com/about/
> http://www.mazin-bar1.com/
> 食べログ
> http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24008674/dtlrvwlst/2053997/
>
> オープン祝いのささきいさおの花輪画像送ったっけ(笑)?
画像ありがとう、早速追記でアップします。
ノンアルコールもあるのかあ。

思わず写真にツッコミするぐらい笑ってしまいました。
行かずに後悔するなら、行って後悔するべし!ですよ。
ぜひレポートをお願いします。

あ、もっとあったんだった

もうひとつあったよ。
ニュータイプのバー「サイド6」
http://www.side-6.com/modules/approval/
通りがかったら写真撮ってくるね。

近かったらなぁー・・・・。

こんばんは!!!!

行きたいです!!絶対に行きたいです!!!!!
市内にあったなら絶対に行ってました!!!
ちなみに私、いける口です(^^)

いいなぁ~四日市市!!
宮崎にも出来ないかな~!!!!

余談ですが、佐々木功さんの歌声に良く似ている
二コ動等で有名な「いさじ」氏は、宮崎市内でたまに
カラオケされいるとか。。。
マジ、佐々木氏声だそうです!!
聴いてみたい!!

Re: タイトルなし

> ひろりんさん
うむむむ・・・
やらずに悔やむよりやって悔やめ。
某キャラの名文句だ・・・
うむむむむ・・・だがしかしっ!(^^;)

Re: あ、もっとあったんだった

なんと、もう一件あるって聞いたけどコレのことか。
四日市はどうなっているんだ!?(爆)

Re: 近かったらなぁー・・・・。

> 美智さん
こんにちわ!
ニコニコなら登録したらスグ探して見れるのでは?
いいなあ、イケルクチ。
宮崎に・・・美智さんが作っみては?(コラコラ)

ささきいさお声

>美智さん

「いさじ」氏といえば、これねv-238
「宇宙戦艦ニート」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm809651
♪さらば~職安~

これもおすすめ。ささきいさお声の「ぽぽぽぽーん」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13940189

私がこのバーに行ければいいんだけどな。
ランチあればいいのになぁ。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
