

案外楽しい♪サウンドロップ

soundrop

ケロロ軍曹の「共鳴具」(と私達が勝手に言ってただけでホントは「サウンドロップ」と言うらしい^^)のガンダム1st版が出ました♪
ガチャポングッズの一つで、色んな音や声が入っていて、押すと聞けるものです(^^)
取りあえず、ブライトさんの「何やってんの!」とシャアの「認めたくないものだな」が欲しかったのですが、やって試してみたら色々結構面白かったのでついついコイン投入してしまいました(Kちゃんに小銭を貰ってしまっていたのが運のツキ??)
あと一つで早くもコンプリートです(笑)アホかいな?

ちなみに左上から
★ホワイトベース警戒音「ピャーッピャーッピャーッ・・・」(正式名は「ピピピ ピピピ ピピピ ピピピ ピパペポ」)
★アイキャッチサウンド「ダダダーンダダダダダダーン、シャア~♪」(正式名は「ズンズンズズズズーン、シュウ!」何回聞いても”シャア”としか聞けんのだがのう・・・)
★ニュータイプの音「ピキピキーン」(正式名は「ニュータイプのきらめき・キロリロリーン」らしい。爆)
★ギロロ伍長「ギロギロギロギロ・・・」(←ガンダムじゃない^^;)
左下から
★アムロ「行きまーす」
★ブライト「何やってんの!」
★シャア「認めたくないものだな」
★ケロロ軍曹「ケロケロケロケロ・・・」

あれ?ギレンの「ジーク・ジオン!」もゲットしたのにどこに置いたんだろ?撮り忘れてます。これ以外にビームライフル「ズキューン!」があるはずなのですが、もうガチャポンで出す根性はないので、古本屋などで安かったら買うことにします(笑)

くじけそうになったら、ブライトさんに「何やってんの!」と叱って貰いましょう!♪アムロのニュータイプ音は、「キロリロリーン」の後、もう一度タイミング良く押すと更に「そこッッ!」が聞けると説明書読んで初めて知りました!(アホ?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
