

緊急連絡?(笑)☆追記有り

mituya-omake

三ツ矢サイダーZEROのおまけで
永井豪シリーズ
が出てるらしいです!
  (タマチボーイさま情報★)

マジンガーとゲッターはあるようですが、
他のラインナップが分かりません(笑)

コンビニ見てこようっと!


※※※※※ 追記

mituya-d

セブンイレブンに行ってきたのですが
マジンガーありませんでした

デビルマンがアニメと原作と両方あってゲットしました(^^)
あとは、ゲッター1、ハニーちゃん、えん魔くん。
マジンガーだけ無かったの;;;;しくしく。

今日又見てきます。

あ、ローソンの三ツ矢サイダーZEROには全く違うオマケが
付いていました。(萌え系?)
ローソンはダメだな(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

ご無沙汰しちゃってます!お知らせメール、ありがと~♪全然知らなかったよ、明日は早速買いに行ってみるね。
こちらは相変わらずグラグラしてますが、少しずつ落ち着いてきています。最初の一ヶ月くらいは目がくるくる回っちゃって、ネットやテレビが見れなかったし、電車でお出かけも怖くて引きこもってました(泣
ここんとこ何とか社会復帰、先日は被害のあった地域の親戚を訪ねることもできました。みんな元気だったけれど、どの家も無傷というわけではなく、高速道路に穴がポコポコ空いてるのも初めて見たよ。まだまだ、だね。
また遊びに来てね~

No title

ひよこさん!
ご無沙汰してます!
今朝も東北で大きな地震があったみたいだし、まだまだ大変ですよねe-330
でも、親戚の方々はご無事だったんですね!

さてさて、しそさんがお教え下さった、三ツ矢サイダーZEROのおまけ!
仕事の帰りにコンビニに寄ったけど、商品はあったけど、おまけは付いてなかったのよね~e-443

で、ヤフオクとか見てると全6種セットで出品されてるみたい!
ラインナップはマジンガーZ、ゲッターロボ、キューティーハニー、アニメ版デビルマンに原作版デビルマン、えん魔くんのようですe-319

こんにちは。情報ありがとう私も今日セブンイレブンへ行ってZとゲッターロボをゲットしました。確かにZはないかも。2軒まわって2個だもん。
ちなみにうちの方のファミマには三ツ矢サイダーZERO自体が売ってませんでした。チェックするならセブンイレブンです。

No title

Zって数が少ないの?
私も家の近くのローソンには、三ツ矢サイダーZEROはあるのに、このオマケは付いてなかったのよね~e-330
で、今朝になって会社近くのセブンイレブンに行ったら、あったから買って来たんだけど、ゲッターはいっぱいあったのに、Zは奥の方に数個あっただけみたいで…。
来週、また行ってあったら、もう1個買って来ようかな~e-266

(まとめてすまぬ)

皆さん無事ゲットできたようでヨカッタです。(メールで確認)
割と出来が良いのでこれまたヨカッタ。
私もイロイロ回ってみたけど、Zが人気なのかたまたまなのか、あまり無いように思います。
そしてコンビニってスグに無くなるのね。
タイミングって大事だわ。
スーパーだと1Lボトルにオマケ付いてたけどアンパンマンだったかで、永井豪は付いてませんでした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
