

今年はマジンガー放送40周年♪

koji-jyutetu-fudangi

こんにちわ!!、ご無沙汰しています。
ピグ鉄也の普段着を新調しました。どーですか?
近くなったきはしてるんですが。

さて、昨年秋から父の入退院・介護・逝去を経て
無事百か日の法要を済ませ、落ち着きました。
今年の活動について大まかに連絡させていただくと、

5月6日 インテックス大阪 コミックシティ
     幽白プチオンリー参加予定

8月10日 東京・ビッグサイト
     コミックマーケット
     マジンガー(スパロボジャンル)申し込み済み

8月19日 インテックス大阪 コミックシティ
     マジンガー 参加予定

9月16日 大阪
     幽白オンリーイベント10 参加予定

年末   東京・ビッグサイト
     マジンガーにて参加予定

という予定でおります。
五月は大阪でのんびりイベント参加し、
12月のマジンガー放送開始40周年に向けて徐々に活動していくつもりです。
うちはいつもの調子で普通に何か本を出すつもりですが、
広瀬悟さんがゲスト様お呼びした記念本を出されるのでそちらにも参加します。
そのほかにも色々な方が色々企画してくださってるようなので
今年は色々楽しめそうですよ♪
OK出たら紹介もしていきたいです。


関連イベントは、リンクコーナー更新しましたので、そちらからどうぞ♪




 

コメントの投稿

非公開コメント

祝・復活!

お久しぶりです!!

復活されるのを楽しみに待ってました(*^_^*)
なんてったって、今年は40周年記念の年!!
お互い弾けましょうね!!(・・・と言っている私の計画の方がビミョ~ですが^^;)

ピグ鉄也君!!
とても雰囲気があっていいです~♪(*^_^*)

Re: 祝・復活!

レス遅くて済みません。
またぼちぼちとやっていくつもりですが(^^)
よろしくお願いします。
広瀬さんから依頼書きて、ちょっとテンション上がりました(笑)
同窓会っぽいメンバーなので楽しみにしています。

ご無沙汰です(^^;

しそさん!
本当にお久し振りです~e-348

ピグ鉄也もなかなか雰囲気出てるね!
私は相変わらずピグ放置で申し訳ないですe-351
もう本当にそこまで手が回らなくて…e-330
4月になれば時間に余裕出来ると思ったけど、何だかあまり期待出来そうにないな~…。

でも、今年はマジンガーZ放映開始40周年だしねe-420
頑張らないと0(^-^)0

Re: ご無沙汰です(^^;

やほー、裕二さん♪
家露さんはピグすっかり気に入ってくれたようです。笑
なじみ無いと億劫になるよね。
最近さやかさんに少し似た髪型が出たんですよ。
期間限定じゃ無いから慌てなくていいけど。

今年は40周年だから、いつもよりはちょっと頑張りたいなあ(笑)
と思っています。
記念本はマジで楽しみなんです(人様の原稿が。笑)
お互い頑張ろうね~!!
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
