

グレンダイザーが復刊されまーす!!!

廃刊になった本の復刊を、出版社と交渉してくれる、復刊ドットコムから
UFOロボグレンダイザーのテレマガ版の完全版が復刊決まりました!!!
すんごい懐かしい、岡崎優さんのグレンがまた拝めるんだー♪
(当時のテレマガを2000年に親に無断で捨てられた苦い思い出あり。ははは)
四月発行のようですが、予約受け付けてます。
部数が少ないので、税込み2100円とちょっとお高いですが。
(送料380円だったかもかかります。)

Tカードお持ちの方はポイント貯められるようです。
(ただしポイント利用は無理みたいです。残念だ)

復刊要望のコメントは私も昔投票しました。
過去のものを見てみたら、2003年でした。
(今は亡き懐かしい友人のコメントも一緒にあって、ちょっとシュン)

興味のある方は↓覗いてみて下さい。
(トップページはリンクコーナーからどうぞ)


復刊ドットコム・グレンダイザー復刊

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この本は私も復刊ドットコムで投票してたので、メッチャ嬉しいですe-266
そういえば今日、注文予約したマンガショップからメールが来てて、表紙とマンガの一部が公開されてました♪

URLを入れておきましたので、良かったら見てみてね(^o^)/
立ち読みをクリックすると数ページだけだけと見られるよ!

Re: No title

おお、立ち読み出来るのね。
お知らせありがとう。
早くコミック来ないかなー。
岡崎優さんは、某情報によると
書き直したりして当時のままで出さないとか聞いたけど
どうなのかなー。
ちょっと気になってます。

ははーい、うれしいでーす!

いつもお世話になっております。

うれしいですね~!
やっと少しずつ日が当たってきた感じです(^-^)
桜多先生のマンガで打ちのめされたので、今度こそは!と思っています(豪先生のマンガの方だと、甲児君がデュークを拾ってきた感じで楽し い)。私はアマゾンに頼んで、「発送は22-24日」となっていたのに、二、三日前に本屋で売ってました…(*_*)
何故に?!

Re: ははーい、うれしいでーす!

> いつもお世話になっております。

来ましたね、コミック。
そうそう、豪センセの漫画では確かに「甲児君が森で拾ってきた宇宙人」です(^▽^)
宇門センセのとこにはたまたまだったのか(笑)
甲児くんに拾われなかったらどうしたんだろとか思うと笑えますねホント。
一度じっくり描いてみたいネタであります。
桜多センセのグレンはホント、ショーゲキです。
奔放なのもここまでいくと青ざめます。
剣造さんも強盗してたしな(^^;)
岡崎版、まだぺらぺらめくっただけなんですが改ざんはされてない気がしますね。
じっくり楽しみましょう♪
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
