

プチオンリー有り難うございました♪

大阪シティの幽白プチオンリーにお越しの皆様、
参加サークルの皆様、主催スタッフの方、
当日は有り難うございました。
(記事あげるの遅くてゴメンナサイ)

プチ参加は初めてだったのですが、ハッキリ言って、
楽しかったです!!

最近いつも大阪シティは 幽白サークルさんもお客さんも少なかったので
プチって凄いなあと思いました。
1月や8月の大きいイベントでなかったのも良かったのかもしれません。
(のんびり出来たので。)
イベント終了まで居座ったのも初めてかも(^^)

ouchi-y
このイベントのために準備された景品です♪
これはオンリーのパンフの各サークルさんのところに
たこ焼きシールを貼るところがあって(買い物やおしゃべりなど
交流があったと思うお客さんのパンフにサークルさんがシールを貼るシステム)
たこ焼きシールが10以上で交換して貰えるというものでした。
ホントにいろんな小物作って下さっていて感動物です。

そのほかに 各サークルさんがプチ用に発行したサークルペーパーを
集める企画があり、そちらも10枚以上で
ペーパーを収納できるクリアファイルをいただけるようでした。
(私は10枚集められずに貰ってませんが。笑)
プチの記念になるようにとの主催スタッフ様の配慮が嬉しい物です。

イベ、結構盛況だったと思うのです。
プチだと知らずにきたお客さんもサークルの多さにビックリしていたり
喜んで貰えたんじゃ無いかと。

大阪のオンリーってなかなか無いのですが
またあるといいなあ~♪

幽白のサークル参加は次は
9月の「幽白オンリーイベント10」(大阪)です。

あ、それと申し訳ありません。
8月のインテ大阪は不参加です。
申し込みに失敗しました(^^;
夏コミは出ます。(マジンガー)



>れなさま
幽白の書き込み有り難うございます。
レス遅くなりましたがさせていただきました。
いつでも大歓迎ですのでまた気軽にいらして下さいね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
