

幽白オンリー終わりました。

幽遊白書オンリーイベント大阪10にお越しの皆様、
スペースに来て下さった皆様、お疲れ様でした。
&有り難うございました。
楽しい1日をありがとう。


今回初めて地下鉄・御堂筋線の果てまで行きました(^^)
元じばしん大阪(今は産業振興センターというそうです)って
こんなとこにあるんだー、って感じで。(写真撮るの忘れた
初めて行きましたけど、会場としては広くて
会場全体が見晴らせるので、良かったんじゃないでしょうか。
いつも奥まった所でコスの撮影会とかやっているから
みんなの動きがよく見えて。
fuusen1fuusen2

今回はテーマが「遊園地」。
各サークルに風船が割り当てられました♪
色は幻海だから、迷い無くピンクのを貰いました。
うちは、「幻海メイン」の文字まで用意して貰って感激。
貰った風船にサークル名とか貼るんですよ。

結構浮かんでる風船って久しぶりだったので何か嬉しかったなあ。
(持って帰りました)

only10-tukue

配置は当日決めて机とゴザを並べました。
(ゴザって面白いんだけど、売る方も見る方もシンドイかなあ
と思って、机サークルでの参加にしました)
会議机より広い机は、オンリーならではですね。
うちは最近の本だけ持って行きました。

開場でお客さんが入場したらサークルはクラッカーでお出迎え。
いつものビンゴゲームはなくて
「坊さんが屁をこいた」(いわゆる「だるまさんがころんだ」ですね)でアイテム貰ったり
チェックリストをやって、お菓子を貰ったり。うまい棒五本貰いました(笑)

gakusyucho
↑ 坊さんが・・・でいただいたノートです。
この日の為に作ったモノですね。
おかげさまで いい1日が過ごせました。
コスプレも同人誌購入も楽しみましたよ。


イベント後は お茶会に参加という手もあったのですが
「RAIU RADAER」の加和世さん、
お友達で今回サークル参加していらしたJ子(じゃいこ)さんと
近くのファミレスに食事に行きました。
J子さんは玉入れ?してもらってグッズを進呈という、
とても変わったパフォーマンスをされていて珍しいなーと思いましたヨ。
熊本から飛行機で、お疲れ様でした。

次の大阪幽白オンリーは2年後かなあ?
南野様、スタッフ様、ヨロシク頼みます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
