スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z 放送開始から40年経ちました。

放送開始記念日の昨日、記事を書こうと思っていたのに
・・・・・寝ちまいました
みなさんZ鑑賞したんでしょうか?


コミケと1月の大阪シティのスペース 書いておきます。
当日は、広瀬さんちの40周年記念本とうちの新刊があるはずです。

★冬コミ
2012.12/29(土)東京ビッグサイト
東 N-25a
20130106majin.png
↑最初に用意していた、大阪用のイベントカット。
今回オンライン申し込みしたので別のカットになりました。

★2013.1.6(日)インテックス大阪
6号館Cゾーン に14a 
なんと初めての2階配置ですっっ
お客さん来てくれるかしら?(笑)
両隣はグレンダイザーサークルさんです(^^)ふふっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のマジンガーZ放映開始40周年の記念日はあっちこっちで盛り上がってたみたいですね(^^)v

私もDVD鑑賞はしなかったけど・・・。

大阪でのシティは本当に今から楽しみだね~e-454
両隣は知り合いだし~♪
そうそう、当日はある方に作って頂いた甲児くん人形を持って行くねe-319

こんにちは。
私もDVD見てないよ。(その前にマンガ描く際に見すぎました…(笑))
ひさしぶりの新刊だったのに、見事コミケに落ち(>o<)たけど、当日売り子お手伝いします。しそさん、ありがとう&よろしく(^_^)v。

Re: No title

> 裕二さん
えっ、人形があるんだ!
楽しみにしてるね♪
インテは2階なのがううむなんだけど、
ゆっくり出来るかも??
売り子さん他にいないので、よろしくね。

Re: タイトルなし

> ひろせさん
そうだよね、漫画描くとき映像見るよね~♪
あんまり見過ぎると新鮮みが無くなるねー(笑)
久しぶりに見るとトキメキがあるんだけど、
見るのは1話じゃなくて、大体好きな話だなあ。
さやかマジンガーとか三つ首機械獣とかミネルバとか~ふふふ。

コミケの売り子さんヨロシクです。
スペース残念だったね。ひろせさんの落選は意外だったな。
委託はずっとあずかりますのでご安心を。(^^)

インテ 右隣、お世話になります(*^_^*)

>しそうぬるさん
お邪魔しまぁす(*^_^*)

インテでは右隣を努めさせて頂きます! 太刀持ち? (笑)
お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

裕二君が 甲児君もってくなら Reeは大介さんを持ってく~

二階は ううむ・・・なの? ふえぇぇん~ Reeの、余計売れないや(>_<)
裕二君に頑張ってもらおう♪

40周年記念本 お疲れ様でした。 しそさんの 楽しませて頂きました(*^_^*)
ご一緒させて頂けて とっても嬉しかったです(*^_^*)
これからも宜しく♪

Re: インテ 右隣、お世話になります(*^_^*)

> >Reeさん
ご無沙汰してま~す。
全くの偶然なんですが、お隣です♪
2階は移動制限とかされちゃうんで
タイミング悪いと行き来できなくなるんす。
買い物に行く人は朝一番とかね(^^)
まあぼちぼち行きましょう(^^)

記念本ではReeさんいろいろと骨折って下さったようで
お疲れ様でした。(私が言う立場でも無いですが)
こちらこそ本での共演楽しかったです。
なかなかそんな機会ありませんもんね。

1月にお会いできること楽しみにしていますね♪
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。