

天下分け目の決戦!?

tenka (378x640)

「天下分け目の決戦!?」
A% コピー 20ページ 200円(送料80円)
マジンガーZ40周年企画第一弾。
ゲストにSAKURAさま。
広瀬さんちで出した、にゃんこマジンガーのシリーズ。
単品でも読めますが、広瀬さんちのと合わせて
読んで貰えると嬉しいかな♪

マジンガーZ放送終了40周年まで
記念企画を続けようかと思ってます
ふふふ・・・
でも夏の本は「マジンガーZ対デビルマン」の予定。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>しそうぬるさん
インテでは お世話になり、有難うございました。
お隣で喧しく騒いじゃってすみません(>_<)
でも ご一緒して頂けて とても嬉しかったです(*^_^*)

この本、思わず吹き出しました(笑)
しそさんのギャグセンス、とても楽しいです♪

記念企画 続くんですね♪ 楽しみ♪

これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

Reeのも ご購入、有難うございました。 
お気遣いすみません(>_<)

またお会いする日を 楽しみにしています(*^_^*)

おはようです、しそさん。
にゃんこマジンガー、ナイスです(≧∀≦)。
(私はあの瞳にフォーリンラブしました(^^))
夏以降の40周年企画がんばってね。
何か企画あったらぜひ私を誘って…って、今年は同人活動自粛年(^^;)だから、ムリなんだけどね。(>_<)

Re: タイトルなし

> 今年は大変な年だもんね。
まあ次はデビルマン絡みなので
とりあえず、また終了記念辺りいかがっすか。笑
鬼が笑いまくっとるなあ~先すぎて。

Re: No title

> Reeさん
こちらこそいろいろお世話になりました。
逞しいReeさん見れたので今年も頑張れそうです。(笑)
ペンダント、嬉しかったです。出来が良くて眺めています。
うちの本ちょっとでも喜んで貰えたら嬉しいです。
(Reeさんちの本は欲しくて買ったので気遣いではないっす)
今度はまた夏ですかねえ。
またお隣になれたらいいですね。うふふふ・・・
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
