

切手買ったよ~♪

kitte-do
今更ですが、マジンガーZ&デビルマン切手買いました。
東映でのみ通販で高いし(3150円+送料500円)
切手部分は殆どロボだもんで悩んでたんですが。
kitte-d
ところがどっこい、届いたら、台紙部分左側、かっこいいじゃないですか。
(私左上の彼は鋼鉄ジーグかと思ってたら、ガッタイガーの彼だった)
鉄也や大介さんまでいるし、ここでなんと言っても凄いのは
このメンツに ボスがいるってことですよ!!!
http://shop.toei-video.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=YSTY84101
限定品だけどまだ買えるみたいですよ↑
(郵便局では買えません)

さて、こっちの切手も買いました。
Zと同じ時期にやっていたハイジです♪
(たまたま同じよーな時期に発売になってたんですね)
ハイジは1月23日発売でしたが。
hei-k
当時、日曜七時からマジンガーZを見て、
その後ハイジを見てた記憶があるんですが、
放映期間が違うのであんまりかぶってないのかな。
ということは、私はハイジの頃Zを見始めたのかなあ?(全然記憶が無い)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
しそさんもマジンガーZ&デビルマンの切手買われたのね(^o^)
私も予約して2セット買いましたよ!
切手が入ってるフレーム台紙がいいでしょうe-266
みんな勢ぞろいでさ~(*^。^*)
ボスがいるってのが得点高いよねv-218

ハイジの切手も出てるのね♪
そうそう!当時は、6時からガッチャマン、6時半からサザエさん、7時から我らがマジンガーZ、7時半からハイジってこの2時間はTVにくぎ付けだったよね~(^^)b

Re: No title

> 裕二さん
うんうん買ったのよ~♪買って良かったよ♪
そうなの、ボスを見たときびっくりした!!(笑)
すげーっって思った(ははっ)

ハイジのはまだ出たばかりです。
ラスカルも出てた。(このシリーズの一つ前のかな)

そうそう、ガッチャマンスタートでハイジで〆だよ(笑)
今と違ってアニメがゴールデンタイム。
土曜の夕方はサンライズだったしなあ。懐かしいわ~
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
