

ゲッター推参!!

寒い。寒いゾー(笑)
ピグの方で初めて、ゲッターを見ました!!
いつもガンダムを組み立ててる、かわうそグループのガルマ・ザビさんのお部屋です。

gett2
gett

1、2、3そろい踏み♪いいですね。
こーいうの見るとまたがんばろーとか思っちゃう単純バカなわし。

こーくん、頑張れよ~
(パイルダー組み立てたいんだけどな~)
ボスも途中だしなーっ。笑

はーっ、仕事おわんねー。
(でも今日またタイ料理を食いに行くーっ)

今日は1日、真冬の寒さになるらしいので、
お出かけの皆様もおうちの皆様も風邪ひかないよう気をつけてね!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃー!スゴイ!クオリティ高!
みんな凄い空間把握能力を持ってるんだなー(*_*)
本当に発進しそう(笑)

こーくんもパイルダー頑張ってね!

No title

本当にこのゲッター1,2,3 凄いね!
どこからどう見てもゲッターだもんe-278

パイルダーの完成も楽しみに待ってるね♪
こーくん、頑張れ~e-328

タイ料理のお店も行きたいね!

Re: No title

> あたるさん
パイルダーね、奥の部屋で組み立て中なんだけど
部品と配置で悩みながら(最近サボり気味だけどアメもためながら)
やってるんだけどなかなかねー(笑)
ガンダムはもっと精密な感じがするんだけど
ゲッター見てちょっと安心してたりして(笑)
しかし三体作ってるとはビックリでした。

Re: Re: No title

>裕二さん
ホントはZのヨコにパイルダー置きたいんだけど
そーすると大きさの対比がね(笑)
巨大なZにすると経費(実質タダだけどさ。笑)が莫大に!!
それに折角ピグ部屋の「お外」が出来たので
なんか置きたいもんね♪うふふ
この外で、家を白いブロックで取り囲んで光子力研究所か
甲児くん宅にするというのはどうだろうと
また余計なこと考え出してしまった・・・。笑
研究所は先のとんがりの素材が難しそうだ。
家だとわかんない人には普通にみえるだろうねえ~
タイ料理のお店!!絶対いこっ! 笑

すごいっ!特に2がリアリティでかっちょいい(≧∀≦)。
(私は1のファンなのに…(^^;))
次はデビルマンかな?(^^)
しそさん、仕事ガンバっ!

Re: タイトルなし

> ちぬりんさん
おー、ワンのファンですか?
2ってスリムだよね~うらやましい(^^)
ガルマさんがゲッター好きとは知らなかったんで
次にデビルマン作ってくれるかは分からないけど(笑)
ワンピースのキャラ組み立ててる人もいるよー。

仕事はもう2週間弱頑張れば普通に戻る・・・は・・・ず・・・笑
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
