

緊急業務連絡っ!!マジンガーZip!!

朝、数名から連絡が入り(笑)、朝やってる日テレ系「ZIP」でやってた、
「おはようガッチャマン」?なる、ゆる笑アニメが終り、
マジンガーZになったという情報!!(笑)
早速録画してみたところ(リアルで見てましたが)
zi1
zi2
↑うちは中京テレビの映像です。

その名も「マジンガーZIP」!!

来週から始まるよという予告編でした。やったね(笑)
Zと甲児くんとあしゅらが出てました。

みんな!!来週から要チェックだぜ!!

あ、そうそう。
夏コミの受付確認書が届きました。
一応、書類不備はなさそうです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久です~^^;
すっかりロム専になってました^^;すみません^^;

で、マジンガーZIP!!始まりましたね!!
でも、ガッチャマンと声同じ人?みたいだし、制作も同じところだし・・・
絵はあれだし・・・^^;
でも、気にはなるので見てみようと思います。
で、情報です!!
ガッチャマンも予告編が毎日違ったようですから、今週から要チェックですよ~!!(明日見て同じだったら違うかな?^^;)

No title

重大な事実が発覚!
関西では見られないかもしれない(><)

今日、録画した【ZIP!】を確認したところ、しそさんがアップしてくれてる画像の時間帯、こちら関西では違うコーナーでしたe-330

ありえない~~~~~e-262e-262e-262
○みうりTVのバカ野郎ーーーー!!
怒りのあまりTV壊しそうになった…e-443

しそさん、朝からメールにて失礼しました。コーフンした末が予告とは…とほほ。
美智さん、情報ありがとう!m(_ _)m
でも、私、昨日の放送録画に失敗した、たわけものです(>o<)。
裕二さん、えっ(゚Д゚;)放送されてないんですか?

No title

ビックリしましたよ~(笑)
ガッチャマン終わってどうなるんだろうと思ってたから。
子供のお弁当作りの真っ最中だけど、玉子焼きが焦げようと、ウインナーがゆだろうとリアルで見るつもりです!

美智さん、私昨日の予告見てないんですが、今日は弓教授が「お寿司のガリ」がどうとか言ってました(笑) 昨日と同じですか?

裕二くん、もしかしたらってこともあるし、待ってみようよ(・・;)
ああいうのって、日テレのをそのまま放送するのと違うのかな??? 放送されることを祈る!!

ちぬさん、ご連絡ありがとうございました(^o^)/
まさかマジンガーZで来るとはー!
40周年の良い記念になりますね!

No title

ちぬさん、あたるくん

【ZIP!】って早朝5:50~8:00に放映されてるでしょ?
それが関西では、5:20~6:30まで○売TVの【朝生ワイド す・またん!】って情報番組やってて、【ZIP!】は6:30~8:00放映になってるんですよ!

で、これなら7時前の【マジンガーZIP!】も見られるはずなのに、録画したのを確認すると、6:45位から7:20くらいまで、また【朝生ワイド す・またん!】の方に切り替わってるんだわ(><)
MOCO'Sキッチンとかは普通に見れるのに…。

凄くショックだったわ(T_T)

レス遅れてすんまそんっ

>美智さん
私もパソコン換えてから美智さんち行けてなかったんすよ!!
うちは最近更新サボりがちなのですんません;;
(こーくんちもサボってます)
美智さんのおかげで、予告編毎日違うことに気づきましたよ。ありがとう!!
いやー、来週からっていうのに一週間どうするのか疑問だったので納得です。

>裕二さん
あれ、全国ネットじゃないのん!!?
流石は関西・・・。うまくすげ替えてあるわけね。
ウチの方も、東海の天気予報とニュースはやるけど
ZIPはやってくれるわ~。
ゆる笑アニメでは関西人は満足できないからカットとか??
あとでまとめて見てね。

>ちぬさん
えっ、失敗?
うちは毎日予約に設定しました。
頑張れええ~!!

>あたるさん
予告編、毎日違うよー!!
後でアップしますねー(^^)
甲児くんは毎日同じだけどね。
本編はどうなるかなー?こうご期待?笑

きっとくだらなくてオモロイよ!

おはよう忍者隊ガッチャマンも気が抜けるような面白さだったから、きっとマジンガーZIPもゆるくて面白いと思うよ~。

リアルタイムで見るなら朝6:57頃~
6:56~の時もある

予告でボスもみたよ。

もうwikiで書かれているのにはびっくり↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BCZIP!

見たー(^^)

もう、のっけから噓クセー甲児くんに大爆笑!!
このさやかさんの顔、スッゲー好みだー♪
楽しみが増えたねー!!バンジャーイ!!


おはよう忍者隊のときは、YouTube動画で知ったんだけど、ひょっとしたらマジンガーも出回るんじゃないかしらんと期待してます。


「ZIP!」のあとは「スッキリ!!」で土方十四郎にニュース読んでもらうのが日課です!!←あ、日替わりですけどね☆

No title

>しゃこさん
Wiki早いな(笑)
リンクから公式サイト見てみた!!ネットでも見れるんだね。
(結構こまめな番組スタッフ?)
関西で放送しないのが分からないけど;;
情報ありがと♪

No title

>フドチャン
「ZIP!!」公式サイトでも毎日見れるよー♪
「スッキリ!!」の土方は何時頃のニュース?
東海地方でも同じかしらん?

今日はあしゅらの一人漫才だったし
これからも楽しみね(爆)

>うぬさん

今日もめちゃくちゃ面白かったね!!
マジンガーの歩き方がおかしくておかしくてwww
上目遣い(?)の時のさやかさんが好きですー(^m^)

土方のニュース(笑)ナレーションは、どうやら月・水で、
8時冒頭のニュースから声が聞ける事が多いです(^^)
話題によって、女性と入れ替えになってるみたいです。
今日(水)も、トップニュースからでした♪

Re: >うぬさん

> フドチャン
土方ニュース、なんとなく分かった(笑)
ZIP、ふざけてるようで、実際のアニメの行程を
踏んでいるのが何とも(笑)
今日もホントに操縦法伝授してたしなあ(^^)
もちろんコマネチは伝授してないけども(笑)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
