

ダウンタウンDX

昨日のダウンタウンDXで、
クリス松村がコレクションのフィギュアを紹介していたんですが
何体かマジンガーも持っているとかで、
主題歌が流れて、数種類の甲児君の声が選べて
ブレストファイヤーが光るタイプをお披露目していました♪        
        (後で追記するねー)

入稿まであと×日っっ!!
ヤバイヤバイっっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウンタウンDX見てなかったんだけど…
そのマジンガーZって【DX超合金魂マジンガーZ】かな?
それなら私も持ってるけど…

値段の割には腕の接続とかが不良品?と思う位ポロポロ外れて、お粗末極まりないです(><)
ブレストファイヤーも光るけど、正直「なんじゃこりゃ!」状態…(^^;
あれだけの値段で売るのならもっとしっかりした、ファンを感動させるくらい素敵な物にしてほしかったな(T_T)

http://tamashii.jp/special/mazingerZ/index.html

入稿!ファイト!ガンバ!しそさん!
あの虹にむかって走るのよ!

…で、しそさんのブログに関係ない話を一つ(だめなら削除して良いよ)
放送中のテレビ東京系「新ウルトラマン列伝・ウルトラマンギンガ」にて主人公にアドバイスするウルトラマンタロウ(フィギュアなんだけど(^_^;))の声が石丸博也氏です(≧∀≦)。
ちょっとでしゃばりで茶目っ気(フィギュアだからね…)な彼の活躍見てね!(^^)

No title

毎日お暑う~ございます^^;

ダウンタウンDX見逃しました^^;
マジンガーのフィギュアよりも、クリスさんが持ってらしたことにもっとビックリです!!

今日は21日ですが、入稿の方は大丈夫でしょうか?
しそさんのことだから、火事場の〇〇力で乗り切れそうな気はしますが、
無理だけはしないでくださいね!!
まだ在庫があれば昨年末の冬コミ合わせの本と今回発行の本をまとめて購入したいので、よろしくお願いします(*^_^*)

ちぬさんのウルトラマンタロウで思い出しました!
実写版の方ですが、なんと宮崎市内でも撮影していた回がありまして、市内の中心で怪獣とタロウが戦ってました^^;
ちょっと前にローカル局の番組で懐かしい出来事というコーナーでやっていたのですが、隊員全員が宮崎に来ていてビックリしました(見ていたはずなのに記憶全然無しだったです(^_^;))
それと、初代仮面ライダーの藤岡さん!!某ローカル番組内で宮崎県内を歩き回っていらっしゃいます。
どこかで出逢えたら嬉しいのですが・・・
キー局の番組では決して見せない、可愛くてカッコいい氏が見れます(*^_^*)

Re: No title

>裕二さん
うーん、これかなああ?
確かに甲児君の声に合わせてブレストファイヤー光ってたけど。
しかし値段の割にはお粗末だったのね?
このフィギュアで気になったのは甲児君の声と
付録のコミックくらいだったんだけど,それだけのためには高かったからなあ~。
しかしクリスはこれだけじゃ無くて、何体かマジンガーZ持ってるらしいです!!

Re: タイトルなし

>ちぬさん
ありがとう、昨日無事印刷屋に発送しました~!!
(今から記事かくよ)
ウルトラマンってそういやタロウ役は石丸さんだったね。
(なんかタロウのイメージと違ったので違和感があったんだよねー)
ウルトラマン列伝たまーに見かけるんだけど
昔のまんま内容流してたりして、今の子供たちに知って貰おうという試みかなあ。
東海地方は列伝は深夜にやってたんだったかなー
(ウルトラマンはチェックが甘い。笑)

Re: No title

>美智さん
DXは実は毎週録画になってるので(笑)、あとでもう一度チェックしたいと思います。
記事かけるかなー?(汗)
クリスってオネエのイメージしかないけど、
結構フィギュアとか好きで、マジンガーも何体も持っているらしいです(世代かな)

入稿は昨日無事?済ませました(正確には今日印刷所に届く)
毎回「もうダメか?!」と思いつつ滑り込みで間にあわせている私です。

あ、うちはコピー本に関しては基本完売はないのですが
前回の本は、増刷の際 表紙の紙が紙詰まりしまくりまして
(初回の印刷は問題なく刷れたから、紙の縦目横目のせいじゃないかな)
表紙だけ刷ったら完成の状態のものが10冊ほどあります(笑)

自分の街で特撮撮影してたら凄いですね(笑)
(ちょっと見たいかも)
でも探し回る気力は無いな~

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
