

入稿しました!!!!

OW-A
新刊、昨日印刷所に発送しました!!(今日入稿になるはず)
終わったー!!(コミケに関しては。)
A5 52ページの本です。
ゲストの皆様、応援して下さった皆様、有り難うございました。

マンガ二つ分だけ デジタル入稿だったのですが、
頂き物に私がノンブル(ページ数)だけ加えたので
データがどうにかなってないか、不安です(^^;
もしデータが使い物にならなかったらアナログ印刷になりますが。
(一応プリントアウトしたものを貼り付けた、紙原稿も付けたの)
印刷所から電話かかってくるかな~(^^;うむむむむ
あと少し心残りもありますが(自分の部分で修正したかったのができんかった)
もういいやって感じです(笑)
コミケ会場送りにしちゃったから、出来上がりは会場で見るというドキドキなコトに!!

\終わったぜーっと!!/ ポテチン。
萌えジャージで倒れる
萌えジャージでステージに立つ鉄也(笑)↑↓
萌えジャージ後ろ

ところでその夏コミなんですが
うちの新刊以外に、
マジンガーの新刊が2冊並ぶ予定です!!

コミケに落ちたサークルさんと別ジャンルで参加するサークルさんの
マジンガー本です。
詳しくは夏コミ前にお知らせしますね。
もちろん、広瀬さんちのマジンガー40周年本も置きますので引き続きよろしくです。

さー、今週来週は仕事がんばるぞ~!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しそさん!
入稿おめでとう!
そしてお疲れ様でしたe-348
本の出来上がりが楽しみだね~e-343
デジタル原稿は便利だけど、いろいろ面倒だったり、難しい部分もあるよね。
でも、慣れるとデジタルの方がはるかに便利だとは思うけどね(^^;

今年の夏コミはしそさんのスペースにマジンガーの新刊がいろいろと並ぶんだねe-415
私の分も宜しくね~e-463

No title

入稿お疲れ様!
すごい厚い本だ~!頑張ったしそさんに花丸~!!と思ったらスタンプがなかったので御祝スタンプ~^^v-308 あ、どこぞの貴族様が交換してくれる〈ゆりスタンプ〉のがいいかな?(笑)
私は恐くて会場搬入が出来ませんv-356
他にマジンガー本が二冊もあるの?!今年は大量だね!

当日は暑いだろうけど頑張りましょうv-290

Re: No title

>裕二さん
ありがとう、心のこりはあるものの、終わってホッとした~。
久しぶりの印刷屋まかせ(^^;)
データいろいろ難しいわー。
印刷屋さんもいろいろ大変みたいです。
(データは特にトーン部分が問題みたいです。モアレるとかで)
ねこのしっぽさんは、原稿の状況に合わせて印刷方法を変えたり
頑張ってくれるみたいです。(^^)
夏コミの打ち合わせは近くなったらしようね♪ ふふっ




Re: No title

> あたるさん
あたるさんもお疲れ様~(体調ダイジョブっすか?)
あたるさんちはいつもそれくらいページ数あったよね?
ウチにしてはページ数多いですが、すべてゲスト様のおかげです。
日程的に会場送りにしなくても大丈夫だったかもしれないんだけど
どうなるかわかんなかったし、まあいいかみたいな(^^;

ゆりのスタンプ欲しいです(爆)
クエストこなせないので外装が欲しいです(ぷぷっ)



しそさん、入稿おめでとう!そしてお疲れさまっす!m(_ _)m
本楽しみに待ってます(^^)。
夏コミケZ本新刊他サークルさんが2冊出るとなっ!
買いに行きたい~(≧∀≦)。でも受験生の母だから今年は行けない~(>o<)。(毎日朝6時から夜10時まで塾で、朝昼二食分お弁当作ってる、だわさ(^_^;)。)
あ、うちのZ本、よろしく頼みますm(_ _)m。

Re: タイトルなし

>広瀬さん
ありがとう、広瀬さんの協力あっての出来上がりです。
広瀬さんちの本に比べたら、吹けば飛ぶよな薄さですが
みんなの愛では負けないぜーっと!!(オイオイ)
本は確保しときますよ(^^)
受験生の母!!頑張って下さいね!!
(その時間なら私も仕事してるから!!って慰めにはならんか)
今時の子は塾とかも大変だよね。
さっきメールチェックしたら大阪のスペース分かったみたいです。
また告知するねー。

No title

入稿おめでとうございます(^^)
結構P数がありますね!!楽しみです(*^_^*)

で!スレッドが違いますが
>表紙だけ刷ったら完成の状態のものが10冊ほどあります
これは同じものが10冊という意味ですか?
それとも10種類?
10種類ならもっと嬉しいですが、その本と夏コミ合わせのしそさんの新刊と
委託販売のマジンガー新刊の2冊をまとめて購入させてください!!!


あっ!でも
発送は夏コミが終わって時間が出来た時でいいですので(急ぎませんから)
お取り置きして頂けてたら有り難いです(*^_^*)
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今年はマジンガーZIPを見て、興味を持ってくれた方達が増えているといいですね!!
コミケの頃には猛暑ではなくなっているらしいですが(あくまでも予報ですが^^;)
どうぞ体調管理を今からしっかりとしていてくださいね!!!

Re: No title

>美智さん
ありがとうございます。なんとか間に合いました。
(印刷所は最悪27日入稿が夏コミ合わせのギリギリだったみたいですが←勿論オプションなし)
夕べ印刷所から最終確認が来て「あ、今からうちのを刷ってくれるんだー」
と実感しました(^^)
印刷所も、またえらく懐かしいアニメの本が来たなと思ってるんじゃないでしょうか。
みんなのZとデビルマンをお楽しみに(^^)

> >表紙だけ刷ったら完成の状態のものが10冊ほどあります
あー、なんか紛らわしくてごめんなさい。
同じモノです;;;(この本の表紙が紙詰まりで印刷出来なくて中身だけ製本して置いたままになってるんです。
めんどくさい紙質のを選んじゃったみたいで。表紙の紙違うのに変えようかな。)

最近の本なら、在庫無くなってもまた追加でコピーするので大丈夫ですよ(^^)
その他の新刊はまだ完成してないですし、またここで紹介させて頂きますね。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
