

はっぴーばーすでー&業務連絡

k20130725

甲児君、お誕生日おめでとうさんどす~
お祝いのケーキとしては、ライチの杏仁豆腐を買ってきました~!!
(食後のデザートとしてお祝いしまする)
↑一応数分で描ける絵を描いたぜーっと(^▽^)

仕事(お盆のチラシをつくっておるのです今;;;)で身動き取れませんが
コンジョーでケーキ買いに行ったぜ(笑)

あ、そして業務連絡。

CSアニマックスにて
開局15周年企画「テレビアニメ50年の金字塔」という番組をやってるんですが
この日曜日(7/28) はテーマ「ロボットアニメ」。
何故かマジンガーZ、ザンボットA(涙なしでは見られないヤツですな)ともう1作品・・・なんだっけな。
が取り上げられるようです。
司会はアニメ大好きの船越栄二郎さん(昔番組でダイナミックプロにインタビューに行って
飾ってあるフィギュアが欲しいとぼやいていましたな。笑)。
どんな斬り口で作られてるのかがわかんないけど
取りあえず見て見ようと思います。

http://www.animax.co.jp/special/15th-anniversary/#anchor_mv


※※

あ、8月18日のインテックス大阪(コミックシティ)は
6号館Aゾーン ハ ブロックです。
夏コミ新刊置きますので、よろしくです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は甲児くんのお誕生日だね~e-313
しかし、暑いのなんのって…
今日は有休取って休みだったんだけど、うちエアコンが壊れてるから、地獄ですよe-330
そんな中、朝からPCに張り付いて絵を描いてたから…。

私もケーキ買ってきて食べたよe-239

7/28にアニマックスの「テレビアニメ50年の金字塔」でロボットアニメが取りあげられるとか?
それは是非録画しなくっちゃ!
しそさん、情報ありがとう~e-266

No title

おお!デュークが点入れたぁぁぁぁ~!!!

いきなりすみません(^_^;)今サッカー見ているもんでつい(^_^;)

今日は甲児くんの誕生日ですね(*^_^*)
私もお祝いのケ・・・と言いたいところですが、ダイエット中という事で無しでした~^^;)


No title

ハピバー!v-33v-32
おめでとうさんでヤンス!今日はアチコチでブログの更新があっね楽しいです(^-^)
7/24が義母のお誕生日なので、今日ケーキ代わりのあんみつ持って行ったら、帰りにチーズケーキもらってきたです(笑)

やっぱ節目の年っていろいろイベントあっていいね!
CSは見れないけど、みんなに注目してもらえるのは嬉しいです(^-^)グレンダイザーもやってくれないかなあ。

はっぴーばーすでぃ~(≧∀≦)…ってすでに一日経過してるよ(^^;)
すっかり忘れてました。

永遠の16才(…ん?対暗黒大将軍で17になるのか?それとも18??)に乾杯っす!

Re: No title

>裕二さん
暑い中、お絵かきお疲れ様でした。
 (この猛暑、エアコン無しなんて危険だよー。早く直らないの?)
素敵な絵を描いてくれてありがとうね♪
「テレビアニメ50年の金字塔」はどんな扱いなのか気になりまーす。

Re: No title

> 美智さん
うわぉ!!
私もダイエットしなきゃだけど食べたヨー(笑)
こういうもの(お祝い)は気持ちだからね!!
しかし慌ただしいわー、甲児くんの誕生日あたりって。

Re: No title

> あたるさん
記念日だもんねー。
なんとかアップしました(一発描きの技があって良かったわ)
7/24が義母サンのお誕生日とは。その日程だと忘れないねー!!
あたるさんはチーズケーキだったのね。
大介さんはみんな色々設定してるみたいだけどどーなんかなー。
なんか冬のイメージあるけど(^^)

Re: タイトルなし

>ちぬさん
どーなんだろね、実質は二年経ってるだろうけど
そのままトシとらないのがアニメだもんね。
(ある意味うらやましい)
夏はマジンガーの映画のイメージあるなあ♪
鑑賞しつつ仕事頑張ります。

No title

今日の【テレビアニメ50年の金字塔】、マジンガーZはミネルバXの回が放送されたね!
まだ、ちゃんとは見てないんだけど、また改めて見ようっと…(^^;

Re: No title

>裕二さん
私もみたよー。
「マジンガーZが無ければガンダムも無かった」
「永井豪先生とダイナミックプロには足を向けて寝れないといつも言っていた」
ていうのは嬉しかったです。
ザンボットはまた見て泣いてました(笑)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
