スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケありがとうございました★

大介さんと

こんにちわー!!(トロイ更新で申し訳ありません。
墓参りだの、冬コミの申し込みだの、いろいろバタバタしております)
地獄のコミケ(笑)、無事?終了しました。
なんか会場内46℃(外気温39℃)だったそうで、後で知りぞっとしました。
もう笑うしか無いですね~;;
自販機あさるドリンクやーい!!

マジンガーZIPの放送のあと、コミケ会場が映っていたんですが
(フドーちゃんのスペースが映ったらしい!!)
「普段1日1回でイイ自販機のドリンク補充が30分に一回で間に合わない」状態だったそうで。(ぬるーいよね;;)スタッフもお疲れさんでした。

マジンガーブロックはイマイチよくわからないごちゃまぜ配置でしたが
(冬コミの申し込みのアンケートに文句は書いたぞ!!)
うちの周りはまったりしていました。
新刊もってきていた家露さんが、事故渋滞で会場入りが遅れ、本の販売が午後しか出来ませんでした。
楽しみにして来てくれた方、ごめんなさい。
家露さんちの新刊はZ本出すぞの決意表明本でしたね。(本編絶対出してね家露さん♪)
両隣の甲×鉄サークルさん、お世話になりました。いい人たちで助かりました。(右隣の方たちがまさか筋肉少女帯ファンとは!!嬉しかったな。笑)
当日かまってくれたサークルの皆さん、有り難うございました♪
しかし何より、あの暑い中を遊びにいらしてくれた皆様
ありがとうございました!!


8/18(日)はインテックス大阪でコミックシティです。
6号館Aゾーン ハー60b です。

販売物は コミケとほぼ同じ。
 Mioさんの「Joy!!」、広瀬さんちの40周年記念本もそのまま販売。 
 家露さんちの本はGHZ(うちのお隣です)さんでお買い求め下さい。

新刊の通販(発送)は大阪が終わってから(19日月曜)以降になるので、よろしくお願いします。
盆踊り3
ではまた大阪で!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しそさん、コミケお疲れ様でした!
あっちこっちのTVでコミケの様子を拝見しましたが、本当に凄いの一言だよね(^^;
何か熱気で会場内に靄がかかったみたいに霞んでたよ~。
自動販売機の補充も30分で1回だなんて、全然冷えないよねe-330
私、もう夏は無理かも…(><)

でも、楽しめたみたいで良かったですe-343
18日の大阪も気を付けて行って来てねe-463
そんでもって、冬には大阪で会おうぜ~ット!

おつかれちゃーん

コミケいろいろありましたなー。暑い中お疲れさんでした。
おみやのポテチと記念本ありがとう。
またの機会にお手伝いさせていたたきますわ~!!

おつかれさま&大変お世話になりました!!

何よりも、いい本出来てよかったね。
こちらもたくさん楽しませてもらいました^^
ありがとう!!

しかし早速大阪ですね。
ヲタクの夏はまだまだ終わらない!!www

Re: No title

>裕二さん
夏は厳しいね~(つーか、今回がひどかったみたい)
いつだったかもドリンク売り切れになってたけど
今回も大変だったみたい。
冬はお会いできること、楽しみにしてます。
(カレーよ♪えっ?違う?笑)




Re: おつかれちゃーん

>しゃこさん
いやホンマ今回は波瀾万丈でしたわ。
(どうでもいいけど、破嵐万丈ってキャラいるんだよー?^▽^)
お手伝いあんがとね~♪でも冬はまた映画ジャンル、日が違うんだよね(泣)
またカレーいこーね♪

Re: おつかれさま&大変お世話になりました!!

>フドチャン
フドチャンのおかげです♪あんがとね。
(自分のトコは不満でいっぱいですが取りあえず出来てよかった)
まめさんコミケで水6リットル飲んだらしいね(^^;)
ヲタクって結構忙しくて過酷だよね(^^;)

No title

お疲れ様でした~(^o^)

暑かったけど、いろいろあったけど、楽しかったです~。
新刊も出せて良かったね!(これからゆっくり読ませていただきますね)
また何か美味しいもの食べに行きましょう!(^-^)/

コミケお疲れ様!
46度って体温越えですかい(゚Д゚;)。
明日は大阪だね。熱中症対策はみっちりしてがんば!
(うちの本もよろしくm(_ _)m)

Re: No title

>あたるさん
お世話になりました~♪
アジアンダイニングが天国でしたわ。
(もうちょっと食べていたかった。笑)
名古屋に来るときはきっとサワデーに♪
冬コミ無事申し込めましたか?

Re: タイトルなし

>ひろせさん
地獄のコミケで、2日は行きたくないって思ったの初めてでした(^^;)
まあ元々いつも1日だけの参加だけど。
そうだね、体温越えだよねえ。
でもまたひろせさんもコミケ来るんだよね?(^^)
名古屋の土産もって出迎えるぜーっと。
受験もファイトだぜーっと!!

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。