

DZ

shiso-9-l.jpg
「DZ」(でっびい~るぜーっとぉ!!)
マジンガーZ&デビルマン40周年コラボ本
2013.8.10 発行
A5 オフセット表紙3色刷 52頁 400円(+送料80円)
「マジンガーZ対デビルマン」40周年記念。
Zとデビルマンのコラボ本。
いつものマジンガー同人の皆様プラス昔デビルマン同人をやっていた皆様
をお呼びしました。
   ゲストさま→フドータカユキ、Mio、峰裕二、広瀬悟
         春日千姫、炎奈子、藤波竜子(順不同・敬称略)
マジンガー・デビルマンお好きな方に読んで頂けると嬉しいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しそさん!
本当に楽しい本をありがとう~e-266
あまりお見かけしない方の作品も拝見出来て、良かったです!
今度は何の40周年記念かな?e-454

No title

懐かしい顔ぶれに感涙ですた(^^)
どこから読んでも面白いし、
表紙の色合いも好きです♪

しかし、つくづくお疲れさまでした(笑)!!
今後も期待してます!
ありがとうございました。

Re: No title

> 裕二さん
今回は執筆者の皆さんにも楽しんで頂けたようなので
(自分の頁はおいといて)良かったです♪
印刷もいろいろ気遣っていただいたので
印刷屋さんに頼んだ甲斐があったというものです。
冬は40周年おまつり中の小休止的になんかやろうと
思うんだけど(期間少ないしね)
終了40周年&グレート誕生40周年はまた
ちょっと気合い入れようかと思ってるので
協力頂けると嬉しいな♪

Re: No title

>フドチャン
ホントに懐かしかったよねー。
これで天才・イチさんもいたら完璧だったんだけど(^^)
(名前だけ出演させときましたが)
みんないま同人やってないのに参加してくれてホント
嬉しかったです。
フドチャンのデビル絵もずっと見たかったので
嬉しかったのよん(^^)
表紙はいろいろ悩んだ割には、つまんない構図の
おとなしーいものになりました。
(でもこれまたねこのしっぽさんがキレーに3色重ねて下さってねー♪)
本のCMもありがとうございました♪
(フドチャンファンの方が買いにいらしてくれたんですよね)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
