

やっと見た、アムロ芸人;;

「雨トーク」がガンダム芸人特集でした(^^;広瀬さんが教えてくれたよ(さんきゅう!)視聴者アンケートでのリクエストらしいが・・・
しかし宮迫までガンダム好きやったんか。土田(U-turn)、千原靖史、品川、有野らガンダム好きのお笑い芸人が勢揃いして(裏番組に出てるから来れないと言うヤツもおり~の・・・)ガンダムについて語っていたのだけど。
なんか、おかしかったけど・・・又々客は大丈夫なのか?(蛍ちゃんだけがひとりで醒めてて心配してて面白かった^^)
しかし、番組スタッフがガンダム分からないからと言って土屋に任せてしまっていたけど、ハッキリ言って土田も司会さておき突っ走っていた感じだー(笑)好きすぎてノッテしまい、居酒屋トークになってしまうんだなあ。

でもやっと見れたよ、若井おさむ(^^)アムロの格好でアムロの真似してネタやる人。
ファミレスネタをやってました。(でも蛍ちゃんが番組途中でイチイチ「興味が出たか」アンケートを取っていたけど、若井おさむのネタの後、ガンダムに?興味出た人が増えたのがオモロイ・・・)
古谷徹に似てると言えば似てる、似てないと言えば似てない・・・なんとなく似てる、かな?(笑)
(古谷徹と共演した「笑金」見たかったなあ♪)
ガンプラの売り上げが国民一人当たり三つ持ってる勘定、ってのも凄いね(笑)
西川貴教の公私混同のガンダム自慢(Gacktと同じね)も凄かったし。自分のキャラ専用MSを要求したとはなあ。(そりゃあ、コンサートのナレーションを池田秀一に頼んじゃう位、訳ナイよね。←コンサの会場にいたのに気付かなかった私)
あ、そうだ、ホントに永井一郎がナレーションで、藩恵子が土田の携帯に出たのも凄かったわ。

余談ですが、若井おさむ、アムロ芸人のきっかけは松本人志(+友人)なんだってね(^^;)


※11/14追記
「でぶや」那須高原でアムロ芸人見ました(笑)東京より一週遅れ?(^^)
全然食べれない人なんやね~(でもメンバー中誰よりも量が多かったような??^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
