

冬コミ受かりました!!(とりあえず報告)

girls

こんにちわ!!
噂には聞いていたのですが、冬コミ受かりました。
そろそろ落とされそうな時期だったので今回は無理だと思ってたんですが(ははは)

実は9月末に目の手術をしまして
(線がゆがんで見える、すすみたいな染みが見えるっていう、
黄斑変性って病気です)症状は治ってないんですけど
まあなんか見え方にも慣れてきました。

今月来月って仕事も私用(法事や通院など)もいろいろ忙しいんだけど
新刊出さないとなあ~どうしよーって感じです(^^;
まあ無理せず頑張ります。

あ、で。
肝心のスペースなんですが

東5ホール ホー27a (アニメ>サンライズ>スパロボ>マジンガー)です。
まだWebカタログチェックしてないんですが、今回は周りに知り合いいないのかも?


↓そういえばたまたま凄い記事?発見。
  気になる人はクリックして見てね(動画もついてます)
キンコーズ、自動製本コピー機導入!!



コメントの投稿

非公開コメント

(お大事に)

おめでとうございますー。
お互いなんとか切り抜けた・・・てか、ここからが本番ですね。
体調含めて大変かと思いますが、やれるとこまでやりましょう(笑)。

キンコーズの件、すげえ話なのに、
この動画なんとかならんのか!!www

No title

お体大事にしてね。当日は美味いもん食おう!!

私もまだ全然です~。どうしよう(泣)

No title

しそさん!
冬コミ当選、おめでとう~e-402
その後、目の具合は如何ですか?
くれぐれも無理しないでね(^^;

冬コミも新刊出すの?
イラストくらいなら描くからいつでも言ってね(^^)/

キンコーズも凄いね!
でも、一番近いお店で三ノ宮か…e-330

Re: (お大事に)

>フドチャン
これから年末に向けてお互い大変だよね(仕事)
同人も頑張らなくちゃ。
銀魂もいいけど、オーズ本も出すなら出してね。
(アンクちゃん待ってるわ~)
最近電王も本めっきり減っちゃってね~寂しいの。
キンコーズの製本、アナログは一度コピーしないとダメっぽいね。
(しかもこの見本のやつ、端っこ切れてるじゃんね)

Re: No title

> あたるさん
あたるさんもお家の方大変そうだけど原稿頑張ろうね。
コミケのうちの隣、片方はゲッター、
片方はスパロボキャラと甲児くんのカップリング
(多分良くお見かけする、以前からずっと活動してる方)でした。
今回受かるならアニメで申し込んだら良かったなあー。
でもあたるさんはReeさんと隣で良かったね♪
新刊なんとか頑張りましょ!!

Re: No title

>裕二さん
てっきり落ちるとおもってたのに(油断してた)笑
無理はしてないけどムチャはしてるかも
(でもテキトーに休みつつやってるので心配しないでね♪)
もともと時間のかかる病気なので仕方ないんだけど
一応病気の進行は止まったみたいですので。(数ヶ月様子見なの)
イラスト、すんごい嬉しい♪
余裕があったらお願いしたいけど,今回の本はマジで
たいしたことない本の予定なので描いて貰うの申し訳ないくらいだわ(^^;)
うちの周りにもキンコーズはないッス。
同人人口はありそうなんだけどねー
(凄い近所にあしゅらサークルさんいるし♪^^)

No title

冬コミ当選、おめでとうございます!!!

目の方も安定しているようで、安心しました。
冬コミ合わせで色々と大変でしょうが、でもまずは目を労わりながら健康優先で頑張ってくださいね!!

No title

しそさん!
コメント、戻ったんだね(*^。^*)
一時はどうしちゃったんだと思ったけど…。
イラストは本当に描くから遠慮なく言ってね!

でも、本当に無理は禁物だからね(^^)b

Re: No title

> 裕二さん
「一部不具合」とのFC2の返答でした。
まさかコメント先着1名様のみ表示、なんて初めての現象でした。
同じ不具合の人、どれくらいいたんだろう?
また「障害報告」のほう,チェックしてみるかな・・・
イラストはメールで改めてお願いすることにします(うふっ)

Re: No title

> 美智さん
ご心配かけて済みません;;
変な見え方もちっと慣れてきました。
そういえば私、言うべきなのか悩んで?たんですが
美智さんちのブログのコメント最近ずっと書き込めないんですよね~
他の方は普通に書いてらっしゃるようなので私だけかな~と思いつつ。
また伺ってチャレンジしてみます。

No title

こんにちは!

やっとPCの不具合が直りました!!(*^_^*)(でもまだ心配ではありますが(^_^;))
コメントへの返信を頂いてから9日も経過しているのでなんですが(^_^;)
まだうちの方への書き込みは出来ないままなのでしょうか?
何故なんだろう???
実は私も他の方のブログで文章の書き込みまでは出来たのに、最後認証用キーワードで半角で数字を入れて送信した時に拒否られる…ってことが数回ありました。
その数日後には普通に書き込めたので”なんだったんだ?あれ・・”でしたが・・・・
すみません、原因が分からないです^^;

もしかしたら、他の方でも駄目な方がいらっしゃるのかな???(滝汗)

Re: No title

>美智さん
こんばんわ!!うおー!!
ごめんなさい、私ったら返信してなかったんですね!!
しくしく・・申し訳ないです!!(>○<)

あ、美智さんちのブログ相変わらずコメント不可なんです
(今月も試しました)
なんかよく分からないけれど、認証画面が出ないんで
投稿出来ないってパターンなんです。
コメント書いた後で、認証画面の出てる文字を入力しろって出るでしょ?
あれが無いのです。
文字が見えないんじゃ無くて、元から出ないの。
前は出てたんですよ?普通に。
FC2のだから、うちや家露さんちと同じ形式だと思うんだけど
家露さんちはちゃんと出るし・・・
なんの不具合なんでしょ。
(うちのパソが悪いのかなあ・・それっぽいよなあ・・・)
以前は普通に出来てたのでますます分からん訳です。
また年明けにでも再挑戦しにいきますね!!


プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
