

時間よ~とまれ~♪

めりーくりすます!!
すんません、ブログホーチミン・しそうぬるです・・・
気の利いたクリスマスイラスト掲載出来なくてすんまそん・・・

トナカイで倒れる

20日まで仕事で死んでました・・・毎日気づいたら寝ています・・・(ダメじゃん)
いま冬コミ新刊執筆中ですが、いつもの如く
予定変更して、お祝い中休み的な邪道な?本を作っています。
もちろんコピー本です。多分100円のうっすい本です。
東京でコピー・製本だけは避けたいとこですが、どうなるか。


スペースだけ確認のため記載しときます。

冬コミはスパロボブロック。(でも新刊はスパロボじゃない)
東5ホール ホ-27a です。

1月12日の大阪シティはアニメブロック
6号館 A 腐、じゃなかった、フ-15b です。

おそらここでの新新刊告知は間に合わないと思われ・・・。


次の夏コミはまたアニメで申し込むと思います。
(Z終了&グレート開始記念のお祝いだもん♪)


みなさま、よいクリスマス&お正月をお迎え下さいね♪
ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しそさん

お仕事、お疲れ様でした!
もう直ぐ冬コミだけど、無理しないようにね(^^)v
シティで再会出来るのを楽しみにしてるわ~♪

Re: No title

> 裕二さん

同人やってなければ休める時期なんだけどね~!
ホントに因果な商売、じゃない、シュミだわ。
裕二さんも身体に気をつけてね~
またカレー他楽しもうね♪

No title

しそさん、いよいよ冬コミですね!!
無理だけは絶対にしないで、思いっきり楽しんできてくださいね!!

認証画面が出ないっていう症状は何故に起きるのでしょう??
私もとあるブログで出なくて書き込みが出来なかったことがあります。
しかもしそさんと一緒で、前は認証画面が出ていたのにです。
出る人と出ない人・・・・一体何が原因なのでしょう???
色々と検索してはいるのですが、まだその答えに辿り着けてません。
誰かこうなる原因解らないかな~^^;

とりあえず、また調べてみますね。

今年もいっぱいありがとー♪

ギリッギリまでなんとか会いに行けないかと頑張っていたんだけれど、思った以上に予後が悪くて断念しました。とはいえ決して寝たきりではなく、近くにはちょろちょろと出歩いてます。来年は電車に乗って有明の人混みに行けると思います。
ホントにご心配おけかしました。みんなに心配してもらって、私は幸せだなぁと思えたよ。良い一年になった。しそさん、ありがとうね。
来年もどうぞよろしく、会える日を楽しみにしてます。

No title

明けましておめでとうございます。

コミケ、お疲れ様でした!
打ち上げはできなかったけど、会えて楽しかったです^^
夏には乾杯しましょうーv-290
今年もよろしくおねがいいたします。

Re: No title

>美智さん(コメントレスしたつもりでいました。ごめんなさい)
えーん、今年に入って家露さんちも同じ状態になってしまってました。
なんでだろ?fC2に問い合わせて分かるもんなのかなあ?
こまったなあ~
新刊はボチボチやりたいと思います~(^^;

Re: 今年もいっぱいありがとー♪

>ひよさん
早く平常生活に戻れるよう祈ってるね。
(水抜きは私も膝の時やったんだけど、痛いよね。
抜き癖が付く前におさまるといいんだけど・・・)

ピグ始めてくれてありがとね♪
(記念撮影忘れたよ。てーか、一枚は撮ったつもりだったのに)
また遊んでちょ。



Re: No title

>あたるさん
あたるさんちも新刊出来て良かったね。
入れ替わりネタはよくあるけど、上手いことやったなと思いました。
こちらこそ今年もよろすくです!!
みんな受かって参加出来て打ち上げ出来るといいね。

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
