

コミケもインテも終り~

コミケも大阪シティも無事終わりました。
(今更の報告ですが)
いらして下さった皆様、ご近所スペースの皆様
ありがとうございました。
(インテではほぼ身内の方々に買って頂いた気がします。笑)
201401int.jpg
展示棚にのってる甲児君は和子さんお手製(峰裕二さん所有♪)の甲児君、
机手前のイラストは裕二さん作です♪
この日は裕二さんがいらしてくれたので(売り子ありがとう♪)
他のお人形さんたちも大集合だったのですよ♪
(OK貰ったら掲載しちゃうぞ)

差し入れもたくさんありがとうございました。
最近イベント後、お菓子に困らない状態♪

※※※

さて、この後は40周年祭、
夏にはマジンガーZ終了記念&グレート開始記念号に向けて
頑張りたいと思います。
(また数名ゲスト様お呼びします)
とりあえず、夏コミの申し込みだな。

ではではまた~♪


コメントの投稿

非公開コメント

年末年始と、イベントお疲れさまでした~(^^)
大変お世話になりました。
おかげさまで楽しい思い出がたくさん!
なかなか行けないとこも行けたしね(笑)
新刊も頑張ってね!夏にまた逢いましょう!

うちの大介さんも写ってるのかな?
写ってたら全然OK。よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> あたるさん
こちらも楽しいひとときをありがとう♪
(写真OKもありがとう)
私としては充分案内出来ずに少し後悔が残ってます;;
(女の子も入れるメイドカフェとかもあるし)
でもまた来るよね?(^^)
名古屋に来る際も是非一声かけてね~♪

No title

しそさん!
コミックシティお疲れ様でした(^^)/
久し振りに会えて嬉しかったわ!
また、いろいろ行こうね~♪

夏の『マジンガーZ終了記念&グレート開始記念号』も楽しみ~(*^。^*)
原稿頑張っちゃうよ!

Re: No title

> 裕二さん
裕二さんにもTFOたち(えっ笑)にも会えて嬉しかったよ~
オタロードも姫路城も土日なら大概行けるでえ~(笑)
夏の本よろしくです~
私も頑張ってやろーと思います!

No title

ご挨拶が遅くなりましてすみません。

その節はお世話になり、有難うございました。
おかげで楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
冬のインテは どちらかと言うと オフ会ですからねぇ。
沢山の人に会えて嬉しかったです♪

人形、アップして頂いていいですよ~
うちの子達 可愛いし(笑) ←持ち主バカ(^_^;

いつもながら お隣で ご迷惑掛けちゃってすみません(>_<)
でも しそさんとお隣になれてよかった♪
楽しかったよ~

またこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

Re: No title

> Reeさん

うわーん、こちらこそレス遅くてすみません~!!
お言葉に甘えて後で写真使わせて貰いますね。
掲示板で許可取ろうと思って行っても、記事読んじゃうとそっちに頭が行って
書き忘れてしまう(^^;)
コミケでお隣は結構難しそうだけど
シティは多分大丈夫だね。またよろしくねー

No title

こんばんは!

いつもお世話になっております。
今更な気もしますがコミケ、インテありがとうございましたv-10

マジンガーZ終了記念&グレート開始記念号、とても楽しみです!!
今年は鉄也のおしりを見ながら頑張りたいと思います(*^▽^*)

Re: No title

> 家露さん

こちらこそお世話になってます。(レス遅くてご免ね)
(家露さんち、カキコ出来ないかまたチャレンジしにいくね!)
家露さんちのZ40周年本も待ってますよ~!!
ちっさくてもいーから見たいです!!
そうそう、鉄也のお尻見てきばって下さいね!!(なんちゅー発言。笑)
うふふ・・・

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
