

ピグ・アバターリニューアル

剣造パパと剣造改プロフィール
アメーバ・ピグのアバターがリニューアル(顔のパーツが増えた!!)したので
剣造さん(幽白の戸愚呂兼用でつくってあったキャラ)を改造してみました。
メイク(←時間制限あり)なしで剣造さんです。
あごひげが一緒に付いてるバージョンもあったんですが、
こっちのひげのがしっくりきたので あごひげなしにしました。
名前も変えたよ(笑) 顔も名前も変えるのにお金は不要です。

ムカッ
なにやら顔のリアクションもおおげさなバージョンが増えました。
こっちもお金不要なんだけど、学習制(経験値?)なので
人としゃべったり動かないと覚えない仕組みなんですね。
最近動かしてないので いまんとこ
ムカッ(怒りのおおげさバージョン)と うるうる(泣く大げさバージョン)しか
まだ覚えてません。
大介さんにお願い2
あたる大介さんと会えたときにしゃべってたらアクション覚えたんだよね(あたるさんアリガト♪)
うるうる甲児君とむかついてる大介さんです(笑)

剣造さんは「盆踊り」アクションもゲットしてあるので(当然だよね)
夏に「盆踊り会場」が開設されたら 踊らせてあげたいです。
盆踊り5
↑これは去年の盆踊り会場。やぐら下に入ると勝手に踊り出すシステムになってました(笑)
また夏が楽しみね。
\その前に新刊だよな/
ひょっとこ大介アップ←マトモな あたる大介さん。

鉄也とパパ
 /もみあげがほしいな・・・\


※※※追記。

そんな話してたら またあたるさんに遭遇。
大介さんが美形になっていた(笑)
new大介new大介2
ビフォアアフターやな・・・。
そしてあたる甲児君(実は大介さんの変装甲児君)↓
ツインこーくん
で。
マリアマリア新

あたるマリアちゃんは なんでパンツ姿なの? ↑ビフォアマリアちゃん。
   (アフターマリアちゃん)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメーバピグ、私、放置しちゃったまんまでごめんね~e-443
LINE PLAYで手一杯だし…e-330

こちらはいろいろ顔の表情とか自分で変えられるんだね!
LINE PLAYにはそういうのはないからな…。
本当にそれぞれのセンスが光ってるわe-420
一人で何体も保有出来るの?

Re: No title

> 裕二さん
いやいや、いつかお相手して貰えるのを夢見てますわん♪
(馴染みないとインするの億劫になるしね)
いつ復帰しても不自由しないように?毎日では無いけど
裕二さんち訪問してアメ(通貨)貯めてますからね(笑)
裕二さんのLINE PLAYの紹介も楽しみにしてますよー♪
(うちはまだスマホに換える予定無いし)
ピグも一応1IDに一人なんだけど簡単にサブが作れちゃうので
大体みんな二人以上保有してますね。
なんか作りたくなっちゃうんですよね(笑)
複数持ってる方がゲームする場合も有利だしね。
ピグマンガ作ってる人なんかはやっぱりたくさんもってるし。
私はキャラでチャット出来るのが気に入ってハマっちゃったけど
いろんな楽しみ方ができます。

No title

アメーバピグといい、LINE PLAYといい・・・
私には???な世界なので(^-^;こうして見せてもらえるととても嬉しいです(*^▽^*)

それにしても剣造さん!!似てますね~♪
(ちょっとだけクイーンのあの方にも似ているような(^^))
少しずつリニューアルが進むと、そのうちに完璧な剣造パパが出来上がるかもしれませんね!!
楽しみに待ってます(^^)/

Re: No title

>美智さん
よろしければ鉄也から美智さんへピグへの招待状出しますよ?^^
顔作るだけでも面白いかも??
剣造さんに改造したら、コイツが可愛くなってしまいました。
あれからメイクのあごひげを見てみたのですが
あごひげ装着すると口ひげが消えちゃう仕組みみたいで;;(試着して確かめた)
あご+くちひげセットで剣造さんのに似たものが出るのを待つしか無いですね。
クイーンのあの人に、実際似てますよね、剣造さん♪
以前、クイーン本も出されているカルロス阿部さんが
そのこと本で書いておられました♪
また本作って欲しいものです(^^)

No title

>よろしければ鉄也から美智さんへピグへの招待状出しますよ

有難うございます(*^▽^*)
でも、ハマっちゃうと困るから(^^; 皆さんのを見せてもらって楽しませてもらう方がいいかも(^.^)

カルロスさんのクイーン本持ってます(^.^)
剣造パパとフレディ・マーキュリーさん…全然キャラ違うけど
でも・・なんか顔以外も似ているんですよね♪
カルロスさんも色々と多忙で同人活動が難しいようですが、
機会があったらまた何か描いてほしいですね。
(と、全然描かなくなった私が言うのもなんですが(^-^;)

あはは!いっぱい載ってるう(笑)
アイテムが増えると悩むわねぇ。
でも剣造さん、似てるよ!三白眼とかでもいいかも(≧∇≦)
あれから結局元の顔に戻したんだけど、やっぱ目が細い方がいいかなあ?とまだ悩み中です(ユージューフダン)。
マリアちゃんは目がきつすぎかなあ(´•ω•`)
アクション増やせてよかったね。
会話で増やせとかって言われても、知り合いじゃないとなかなか。私たち[男性キャラ]だしね(笑)

Re: No title

> 美智さん
いやいや美智さんブログでいろいろ描いて下さるではないですか!!
うふふふ。気が向いたらいつでもいって下さい。
是非鉄也とぴぐともに・・・♪それまでにもみあげが出たらいいなー。
うちの売り子さん、クイーンファンなんですよ。
なのでカルロスさんちのご本楽しみにしてるんですけどね♪
しばらくはイベント一般参加みたいですね。余裕が出来るといいんだけど・・・





Re: タイトルなし

>あたるさん
いっぱい掲載させて貰っちゃった~♪
大介さん、割れたまゆはあっても、くまつきの目は無いね(笑)
カワイイ大介さんもいいけどきつい目の美形大介さんもいいかも。
(中間はないかあ?)
まりあちゃんも悩むね-。
私はもみあげパーツがほしい(笑)
そういや、わしら女性は簡単に男性キャラ作って楽しむけど、
男性は女性キャラ作るのに抵抗あるみたいだね。
だましてる、じゃないけど ちょっと、みたいな(笑)
楽しめばいいのにー♪

No title

剣造さん繋がりでショックなことが・・・・
先月発売の某コミック誌の「真マジンガーZEROvs暗黒大将軍」で、
使い捨て状態のクローン鉄也が剣造さんのクローンだと・・・
剣造さん本人が言っているシーンに、ドン引きしてしまいました(T_T)
まあパラレルな世界のマジンガーですが・・・・
自分のクローンだから何人もの鉄也が死んでも構わない・・・っていう
剣造さんて嫌いだなぁ・・・・。

Re: No title

>美智さん
ええっ?なんで鉄也のクローンが剣造さんなんですか?(顔とか違うじゃん)
見てくれどう見ても鉄也は鉄也じゃないですか。
意味が分かんないです~(^^;)どうなってんでしょー?
なんか好き放題ですねえ
(でも虜になってる方々もおりますぞ)
暗黒大将軍、まだ読んでないんですよ~
(甲児とマリアが結婚したって回だけ見せて貰って呆然としてましたが)
ラストまでいかないと何とも言いようが無いですねえ


プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
