

今日は何の日?^▽^

birthday.png
今日は甲児君のお誕生日。何回目だろうねえ?
今日はマジンガーファンの皆様は「対暗黒大将軍」見ながらお祝いかなー?

でん1でん2

ピグのこーくん、やっと庭でおウマさんが飼えるようになりました♪
(ちゃんと生きてるウマだよ~)
茶色だったので、でんぱちろうと名付けました。
(まだ赤ちゃんだけど)
またかまってやって下さい。

※※※※※近況報告

連日35度越える暑さの中、部屋のエアコン作動しなくなりました。はぁぁ
セミどもがちょーーーうるさいぜ・・・笑
夏コミ新刊、表紙と一部データ原稿、入稿しました。
急ぎの仕事が入ったり、ペン入れ済みの原稿にスミ久々にぶちまけたり
いろいろしでかしつつアナログ原稿頑張ってます。
なんか暑さのせいなのか、スミの乾きが早いです。
ペン先も早くつぶれます・・・
ペン入れデジタルでやってたらこんなことにはならなくて済むんだよね。
仕方ねえなあ・・・
ホントは甲児君の誕生日には本文入稿済ませたかったなー・・・
ここ一週間が勝負だなー。

新刊はオフセット(一部オンデマンド印刷)64ページになりそうです。
"新刊印刷所組"はいま原稿追い込み中だよね!!がんばろーっ!!

ゲスト様/峰裕二さま、フドータカユキさま、剛ひびきさま、
       Mioさま、葵アキラさま、SAKURAさま、広瀬悟さま

力作揃いなのでお楽しみに~♪

PS.豪センセの「激マン」マジンガーZ編始まってますが
  読んでますかー?
  裏話的な自叙伝であると同時に、
  再び作品自体も改めて楽しむことが出来る仕様のはずなんです。
  その辺、デビルマン編はよかったけど・・・
  (マジンガーの場合はマンガの内容がばらけてるからどうなんだろう)




コメントの投稿

非公開コメント

祝!誕生日!!

今日は甲児君の誕生日ですね(*^▽^*)
誕生日の回数はいくら増えても、永遠の少年!!
すっごく羨ましいです~!!

毎日本当に暑いですね(^-^;
昨日こちらでは37℃超えて暑い~!!!って言っていたのに、
今日は岐阜の多治見で39℃超え・・・・・
こんな状態でエアコンが壊れたら地獄ですよね(^-^;
しそさんのお部屋のエアコンは直りましたか?
身体の為にも早く直して、最後の追い込み頑張ってくださいね!!

新刊を楽しみに待ってます(*^▽^*)

Re: 祝!誕生日!!

>美智さん
カキコありがとーございます。
美智さんとこも37度かあ~やってらんないですねえ
うちのエアコンはしばらく直せません。
原稿と仕事が追い込みで片付けられないので、
見て貰おうにも 部屋に入ってもらえないからです
でもエアコンきく部屋にある程度持ち込みして作業しています
新刊、今回はびっくりすることがあると思いますよ(へへっ)
あ、でも新刊ここに掲載しちゃったらバレるかあ(笑)

No title

甲児くん、お誕生日おめでとう~!
今日は帰りにコージーコーナーでケーキ買ってきました(*^。^*)
美味しかったよ♪
甲児くんは永遠に少年だからね~。
でもって、自分も同じつもりでいるから怖いよね(^^;

うちもエアコンが使えません(><)
扇風機だけで頑張ってます!
寝る時はベッドにひんやりマットを敷いて水を凍らせたペットボトルを抱きしめてます(^^;

ところで、しそさん!
新刊、今回はびっくりすることがあるってなになに???
気になるぅ~(><)

Re: No title

> 裕二さん
うおっ!!コージーコーナー!!こーじ!!!
流石は裕二さん!!気がつかんかった(笑)
来年は私もコージーコーナー狙おうかな
そうそう、みんな若いままの気でいるよね;;
年月は確実に流れているというのに・・・

ひんやり冷感ものって流行っているけど効果ある?
凍らせたペットボトルって凄い勢いで溶けていってビシャビシャにならない?
ひんやりマットにひんやりを足せていいのかな?

新刊のびっくりは・・・うふふふ・・見てのお楽しみです♪
ページ開かないと分かんないけど、ここで詳細を書いちゃうとバレるので
コミケ後しばらくは伏せておこうっと♪
なるべく早く手元に届くようにするから待っててね!!

1日遅れだけど甲児くんハピバ!!
でんばちろう、可愛いですねーこれ、育つんですか?
暑いとベン先が早く潰れるだなんて、知りませんでした!インクこぼしちゃったとか…(ToT)ふ、ふぁいとー!!
やはりお江戸には行けそうにないので私も予約、お願いします!楽しみですー

No title

一日遅れハピバー♪

こーくん、馬まで行ったのね!! おめでとう!!
うちは今やっとタヌキかな。
大好きなネズミ、しかも白に「プラチナ」と名付けた時点で完結した感がある←コロコロコミック「ヒーローバンク」のネズミ。 「チャツミネコ」もかわいいよ!!
あ、ワラビーも一匹なんとかゲット(笑)。

脱稿まだかにゃー?(笑)
おとなはなかなか自分のスケジュールで動けなくて大変だが、明けない夜はない!! なんとかなる!!←自分に言い聞かせているのかw
本、楽しみにしてますので頑張ってね。
例年以上に過酷な夏の気がするので、コミケ当日も心配だったりしますが・・・。
頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

> わかさん
でんぱちろう、毎日エサあげてるとオトナに育ちます~
更にかまってやっていると、連れて外出出来るようになります♪
こーくんは今わんこ(コーギー)を連れて歩いてるけど
でんぱちろうを連れて歩けるように頑張ります♪

新刊、今回自分的にハードル上げてしまったので難航しております;;
おまけに急ぎの仕事で数日地勇断しちまいまして。
最悪8/2にはサッパリ終わってるはずです・・
頑張ります。大阪ではお会いできるのかな?
またよろしくー♪

Re: No title

>フドチャン

ううう・・・まだ原稿やってます
というかね3日くらい仕事で中断・・・。
誰か雇いたいくらいです(バカな)

うちもワラビーゲットしたのでホーチしてます(根性なし)
夏祭、会いたいですねー。アツイだろうけど。
そうそう「真マジンガーZERO」で、
本物鉄也をついに見ることができました。
ちょーかっこええやんけーーー!!と叫んでます。
大介さんは美形やしぃ~ヤバイなー

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
うちはなんとかオンデマンド本の入稿は済ませました〜。もう抜け殻です、コミケまだなのに(笑)
しそさんもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

甲児くん、お誕生日やったんね。
いまさらながらおめでとうございます(^-^)/ 今年で60くらい?

Re: タイトルなし

>あたるさん~
うおー、入稿おめでとうございます。いいなー。
いやいや、抜け殻になるよね,ホント。
うち、出来そうになくて減ページですよ。あはは・・・
コピー本に回して新刊2冊に出来るかも。
急ぎの仕事また追加言われたんだけど断っちゃったよー。とほほ

あら、こーじくんは永遠の16才なのよん。
(そういやミッキーマウスも60過ぎてたんだったなあ
なんかげっそりくるね)^^



お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
> うちはなんとかオンデマンド本の入稿は済ませました〜。もう抜け殻です、コミケまだなのに(笑)
> しそさんもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
>
> 甲児くん、お誕生日やったんね。
> いまさらながらおめでとうございます(^-^)/ 今年で60くらい?
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
