

石川賢先生、ご逝去・・・

また訃報が入ってきました。(T^T)
ダイナミックプロの石川賢先生が急死されてしまいました(涙)
ゴルフに出かけられ、食事中に具合が悪くなって倒れ、そのまま亡くなってしまったそうです;;
昼にメールで回ってきたものの、ニュースで流れた様子もなく、ネットでも余り情報が無くて(もうこの時間ではいろいろ飛び交ってると思われますが)半信半疑だったのですが、事実のようで・・・。残念です。
私はゲッター方面は余り詳しくなくて石川先生も詳しくないのですが、病院で調べた結果、身体に異常なし( 血管の塞栓、脳内出血、狭心症などの兆候は皆無、いわゆる原因不明の突然死)との事。怖いなあと思いました;;
また後日詳しく報道されるかとも思いますが・・・謹んでご冥福をお祈りします・・・。

冬コミでは追悼本が並ぶかもしれません・・・(私も鈴置さんの追悼本出したかったんですがねえ・・・)
もう、なんだか最近訃報ばかりで滅入りますね(-_-;

コメントの投稿

非公開コメント

追悼本だします

しそさん、いろいろ調べてもらってありがとうね。今朝新聞で確認しました。急すぎるよ石川先生。
私みたいな「なんちゃって」石川フアンが出していいのかわからないけど、冬コミケ無料配付で追悼本出します。委託よろしくたのむわ。

頑張ってね。

追悼の気持ちを込めて出す本に異論を唱える人はいないでしょう。
うちの配置がゲッターと近いといいなあ(コミケはスパロボで一括だからねえ)。うちはマジンガーサークルなので「石川先生お好きですか」と聞いてから渡したいと思いますv-25

え・・そうなん。
うーん。突然だ。

うん

そうなんよ。
ビックリでしょ;;
原因不明なので、デスノートかゲッター線のせいか?という噂も・・・ヨロヨロ・・・
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
